OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プロバイダー契約後のホームぺージは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147202
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

ホームページを開設していて、そのプロバイダーでホームページ
領域を使用していた場合に解約した後も
ホームページはずっと残るのでしょうか?
先月解約したはずのプロバイダーで、領域を使って
いたホームページがまだ10月になっても残っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

プロバイダーによっては、サービスで1~3ヶ月程度、 ホームページを削除しないでくれる場合があり、 それを利用して引越し先を掲載しておくことができます。 ただ、プロバイダーが忘れているか、削除するのが送れている だけかもしれませんが。 ...続きを読む
プロバイダーによっては、サービスで1~3ヶ月程度、
ホームページを削除しないでくれる場合があり、
それを利用して引越し先を掲載しておくことができます。

ただ、プロバイダーが忘れているか、削除するのが送れている
だけかもしれませんが。
お礼コメント
yuito16

お礼率 60% (6/10)

分かりました
投稿日時 - 2001-10-08 13:23:27

  • 回答No.2

残りません。常識的に考えれば分かることです。 ただ、解約してもすぐに解約処理をするわけではありません。月末などの期日を持って処理します。それはプロバイダのサイトを見れば書いてあることだと思います。確認してみましょう。 でも解約前に自分の持っているサイトは他のところへ移動するか、案内を出してサイトを閉鎖するかする方が先決ですよ。 プロバイダの契約が切れて領域を閉鎖するのを待っているのではあなたのサイト ...続きを読む
残りません。常識的に考えれば分かることです。
ただ、解約してもすぐに解約処理をするわけではありません。月末などの期日を持って処理します。それはプロバイダのサイトを見れば書いてあることだと思います。確認してみましょう。
でも解約前に自分の持っているサイトは他のところへ移動するか、案内を出してサイトを閉鎖するかする方が先決ですよ。
プロバイダの契約が切れて領域を閉鎖するのを待っているのではあなたのサイトにいらしている方には大変迷惑なことだと思いますが...

では。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ