• ベストアンサー

クラシック環境でQuarkXPressが立ち上がりません

QuarkXPress4.10r2Jをクラシックで起動してたちあげようとしても ロックされたボリュームでQuarkXPressを動作させることはできません[84] と警告が出るだけです。 所有権とアクセス権を確認してみましたが「読み出しのみ」になっています どのようにすればQuarkXPress4.10r2Jを使えるようになるか教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

こちらを見て下さい。

参考URL:
http://japan.quark.com/techdb/db_157.html