• ベストアンサー

56歳男性です。セックス好き妻について

aheaheaheの回答

回答No.1

私は57歳の男性ですが、ここ2、3年セックスレスです。 うらやましい限りです。 奥様の年齢はおいくつですか? 元気な証拠ですよ どうか、応えてあげてください

noname#34165
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあと4年で60才です。 これからの事を考えると自信がなくなります。 私はごく普通のセックスにしか興味がないので、妻のことを不思議に思います。 毎日セックスをしているのに、何故それ以上の要求をするのでしょうか? 理解に苦しみます。妻は45才です。 もう少し年をとれば落ち着いてくるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • セックスで男の人が「喜ぶ」と「引く」の境界線

    少々赤裸々ですが、悩んでいるので質問します。 私は彼に求められる回数よりも、自分がしたくなる回数が多く、 なんとなく、自分は性欲が強い方だと思い込んでいました。 それを恥ずかしくも思っていました。 ですが、彼に最近「きみ性欲がない」と言われ、びっくりしました。 「何事も、言われればする、って感じだもんね」と。 彼より私の方が性欲が強いとかではなく、彼はそんな私に性欲が沸かなくなってしまっ たのだ、と思いました。 私は女性ですので、ほかの女性がリアルにどんなセックスをしているのかを知りません。 AVだって虚像の世界ですから、参考になりません。 思えばずっと若い頃に「エロい」と言われたことがあり(恐らく今の経験値・年 齢からすればたいしたことないのでしょうが)、何かいけないことのような気が して、それ以来、それ以上の探求はせず、またそれ以上の欲求があっても行動に は移しませんでした。 確かに、彼に喜んでもらうために、おいしいごはんを作ってあげたいとか、そう いった欲求には一生懸命だったけど、セックスに関してだけは完全受身体制だったなぁ、 と振り返れば思います。 そこで、私は彼が大好きですので、彼を喜ばせるため、また2人の関係、自分自 身のためにも、セックスに関してもお互いの欲求に対してもっと素直になりたいなぁと 今思っています。 ですが、 今までかなり受身だったので、いきなり欲望を丸出しにしても、彼は引くに違い ありません。 だけど、私とセックスを楽しんで欲しい、性欲を感じて欲しい・・・。 男の人が「喜ぶ」のと「引く」の境界線がわからず、何をしてもいいのかさえも わからないのです。 こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか

  • 妻とセックスができません

    42歳男性、結婚三年目、子供が一人です。妻(34歳)と2年以上セックスレスです。性格の不一致のせいか、妻とけんかが絶えません。けんかをしない状態は、10日と持ちません。男性はデリケートなもので、けんかをすればしばらくはセックスができなくなります。僕の場合特にその傾向は強いのだとおもいます。妻への義務なのだから、、と思いなるべく仲良く、恋人同士だった頃のように愛し合おうと努力はするものの、大体は妻の方からけんかをしかけられ、ずるずると2年以上できませんでした。しかし妻はそうではなく、セックスなしだとホルモンのバランスもくずれ体に悪いのでセックスしてくれと言います。自営業のため昼一緒に働いているせいでけんかになりやすい為、僕のほうから、提案し子供の為にもなかよくするため、バイトを雇い、一緒にいる時間を減らそうということになりました。そして、けんかが続くとセックスできないということ(妻は自分に非があってもまず謝りません、妻の人間性が信じられなくなりつつあることが原因で抱けないのだと思います。)を話しました、けんかもせずやわらかく話し、人間性が信じられないとは、言っていません。すると妻は「私は(性欲を)排出しなければならない仲良くなるには、時間がかかる。他の人とセックスしていいか?」といいました。僕はそうじゃなくまた仲良しに戻りたいから言ってるんだよと話し、会話は終わりましたが、正直仲良しに戻れるかどうかは自身がありません。妻の浮気を許すべきでしょうか?

  • 妻とのセックスについて

    30代後半です。カテゴリ違いだったらすいません。 妻とのセックスについてですが、最近早漏気味で悩んでいます。もともと遅い方ではありませんでしたが、このところ挿入して3分くらいしかもちません。 妻は「遅漏よりはましだよ」と言ってくれますが、「出来ればもう少し長い方がいいかな」と本音もチラホラ…。 どなたかいい方法をご存知でしたら教えて下さい。市販されてる薬やドリンク、挿入してからの方法など…。 それでは、よろしくお願いします。

  • 妻(61才)がSEXに応じてくれない。

    私は、64才昨年末退職し自宅でブラブラしています。(就職活動中です)SEXに誘った処、拒否されました本人曰く「もうその気になれない。したいとも思わない」と言われました。しかし、せめて2ヶ月に1回ぐらいSEXをしたいと思っています。性欲はあります。女性がSEXが出来なくなるのは、何歳でしょうか。本人の気持ちだけでは無いかと思っていますが分かりません。振り返れば55才に転職し少しSEXに遠ざかった時期がありました。過去60才ごろにSEXをした事が最後かと思っています。その後も誘った事がありますが、拒否されていました。いまさらと思われるかもしれませんが、退職を既に「こころと体に余裕が出来たので、誘ってみました」しかし、拒否されました。2ヶ月がダメなら6ヶ月に1度でもと思っていますので、何か良い方法等があれば教えてください。いまさら他の女性を探すのが難しい現状です。田舎に住んでいる事と余り社交的ではありません。出来れば、妻とのSEXを6ヶ月に1度ぐらいと思っています。いまの生活の中では、不満はありません。