• ベストアンサー

56歳男性です。セックス好き妻について

aheaheaheの回答

回答No.1

私は57歳の男性ですが、ここ2、3年セックスレスです。 うらやましい限りです。 奥様の年齢はおいくつですか? 元気な証拠ですよ どうか、応えてあげてください

noname#34165
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあと4年で60才です。 これからの事を考えると自信がなくなります。 私はごく普通のセックスにしか興味がないので、妻のことを不思議に思います。 毎日セックスをしているのに、何故それ以上の要求をするのでしょうか? 理解に苦しみます。妻は45才です。 もう少し年をとれば落ち着いてくるのでしょうか?