• ベストアンサー

郵便局のバイトについてです

郵便局(配達)のバイトは、配達する場所の地理がまったくわからなくても平気なのでしょうか?あと昼飯は食べるところがあるのでしょうか?ちなみに自転車配達です。わかる人いたら返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gcxxgtc
回答No.1

場所の地図は渡されますよ。個人名が書いてあってとてもわかりやすいですよ。配りきれなくともあとで社員のひとが配るので心配ないですよ。参考になればうれしいです。

noname#256436
質問者

お礼

返信ありがとうございました。参考になりました。