OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルだけが思い出せない!!!!

  • 困ってます
  • 質問No.146989
  • 閲覧数589
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (51/66)

かなり前に木村拓哉さんが出ていたTOYOTAのRAV4のCMの
曲のタイトルがわからなくて困っています…。
チャカ・カーンが歌ってたってことは覚えてるんです。
あ、それも間違ってるかもしれませんが…(汗)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「FACTS OF LOVE」かな?
'92年の『The Woman I Am』に収録された曲ですね。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800580717&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/FACTS_OF_LOVE
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

benjaminさん、こんにちは。
…そうです、多分それです!
ただ聴いてもピンとこなかったんですよ。
Chaka Khanと木村拓哉さんとRAV4ってことだけを覚えてたみたいです…
つまり曲自体は覚えてなかった…っぽい(汗)
お答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 11:38:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sibappe さん、こんにちは~☆ > TOYOTAのRAV4のCMの曲のタイトルがわからなくて困っています…。 このときのCMは、 スクープ編 JV「ビーチ」・LV「ホテル」 スノーボード編とがあったみたいです。。。 下記のURLに参考になる記載がありましたが。。。 曲 名 - ハイパービート [HYPERBEAT] (RAV4 Mix) 歌 手 ...続きを読む
sibappe さん、こんにちは~☆

> TOYOTAのRAV4のCMの曲のタイトルがわからなくて困っています…。

このときのCMは、
スクープ編 JV「ビーチ」・LV「ホテル」
スノーボード編とがあったみたいです。。。

下記のURLに参考になる記載がありましたが。。。

曲 名 - ハイパービート [HYPERBEAT] (RAV4 Mix)
歌 手 - ダルファー [DULFER]

下段にある『CM曲』を参照願います。

http://www1.plala.or.jp/K2VEGA/movie/movie_mus.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

papillonさん、こんにちは。
今回は私が思っていたものと違ったようでしたが、
サントラ好きの私にとってはうれしいお答えでした(笑)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 11:30:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ