• ベストアンサー

RAV-4のCM

木村佳乃が出ていたRAV-4のCMの曲を知っている方がいれば、教えてください。 お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

キャロル・キングの「I Feel The Earth Move」(邦題:空が落ちてくる)です。

2315san
質問者

お礼

エスパーさんありがとうがざいます。 自分が乗っている車なので気になっていたものですから

関連するQ&A

  • トヨタRAV4のCM

    96年のことだったと思います。このCMに木村拓哉さんが出演していらしたのですが、何種類、また、どんなCMだったかを覚えていらっしゃる方があれば、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • お菓子のCM

    ナビスコだと思うんですけど、オレオのCMで木村佳乃ではないバージョンの女性の名前わかりますか? 黒髪で若いと思うんですけど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    e顔でいこうのCMで丸山茂樹と木村佳乃の右の女性タレントの名前は?

  • 「おっしゃられる」を連呼するCM

    チップスターのCMで、木村佳乃さんが 「○○○・・・とおっしゃられています」を連呼しているのですが、「おっしゃられる」は二重敬語ですよね。このCMを見る度にとっても気になっています。CM製作時に誰ひとり気付かなかったのか、とか全国でオンエアされているのに誰からも指摘はないのかと疑問に思っています。 なんだか質問になっていませんが、皆さんのご意見を聞きたいと思って投稿しました。

  • タイトルだけが思い出せない!!!!

    かなり前に木村拓哉さんが出ていたTOYOTAのRAV4のCMの 曲のタイトルがわからなくて困っています…。 チャカ・カーンが歌ってたってことは覚えてるんです。 あ、それも間違ってるかもしれませんが…(汗)

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタRAV4

    bBからRAV4(色は赤いのがいいいかな。。)に 買い換えようと思うのですが RAV4は盗難が多いとききました ちなみに三重県住みです それかぜんぜん違うのですがWISH(Wishなら白い車にのりたいなあ) ってかんじです RAV4のほうがかわいらしくていいかなっておもったんですが どうなんでしょうか? 乗ってる方などアドバイスください

  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • RAV4について

    今、RAV4について購入を検討しています。(中古車も含めて)それでいくつかわからないことがありまして、、、まず、RAV4 LとJと二つあるようなのですがどこが違うのですか?お勧めのグレード(1.8か2.0も含む)ってありますか? 特別クロカンって訳じゃないのですが。普通に街乗り予定なのですが。 宜しく御願いいたします。

  • トヨタのCM e顔で行こうキャンペーンの人

     トヨタのCM「e顔で行こうキャンペーン」というのがあります。それに木村佳乃さんと丸山茂樹さんともう一人女性の方が出演しているのですが、その人の名前が分かりません。髪がストレートで笑顔が素敵な人なのでとても気になります。よろしくお願いします。

  • RAV4の燃料について

    妹がトヨタの二代目RAV4に乗っているんですが、買ったディーラーに燃料はハイオクだと言われたらしくて、ずっとハイオクを入れているらしいんです。 RAV4にハイオク仕様なんてあるのか?と思い、ネットで調べてみたんですが、 ハイオク仕様のRAV4を見つけることはできませんでした。 ハイオク仕様のRAV4なんてあるのでしょうか?