OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脂取りフィルム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146924
  • 閲覧数74
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

はじめまして!!
実は、脂取りフィルム(紙ではなくフィルムです。)を、作って頂けるメーカーさんを探しています。
仕事の関係で、どうしてもオリジナルな脂取りフィルムを作ってもらいたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

先日PCエキスポに行った際に、とあるメーカーの広告の入ったのあぶらとりフィルムを配っていました。

で、そのあぶらとりフィルムを作っているのが、3Mなのですが、サイトを見たところノベルティグッズの製作も行っているようです。
まずは、メールでとのことですので、問い合わせてみてはいかがでしょう?

トップ
http://www.mmm.co.jp/pcrp/

あぶらとりフィルム
http://www.mmm.co.jp/pcrp/mpfilm/for.html
お礼コメント
hinamaki

お礼率 33% (1/3)

ご親切にご回答いただきましてありがとうございました。
大変に参考になり、早速3Mに問い合わせのメールを致しました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 12:00:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

今、私が使っている”オイルクリアフィルム”のメーカーが ”株式会社白元”と書いてあります。 電話番号(お客様相談室)が書いてあるんですけど、このサイトって 書き込みしていいんですか?いいなら書き込みますけど・・・
今、私が使っている”オイルクリアフィルム”のメーカーが
”株式会社白元”と書いてあります。
電話番号(お客様相談室)が書いてあるんですけど、このサイトって
書き込みしていいんですか?いいなら書き込みますけど・・・


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

私の持っているオルクリアフィルムは 「株式会社白元」 です。 検索エンジンで、(Yahoo!など)検索すれば そこの会社のHPにたどり着けます。 たいがい電話番号やネールアドレスの記載があるので 問い合わせてみてはいかがでしょう?? メーカーもいろいろあると思うので、 気になるようならばドラッグストアにいって メーカーをチェックしてみてもいいと思います。
私の持っているオルクリアフィルムは
「株式会社白元」
です。

検索エンジンで、(Yahoo!など)検索すれば
そこの会社のHPにたどり着けます。
たいがい電話番号やネールアドレスの記載があるので
問い合わせてみてはいかがでしょう??

メーカーもいろいろあると思うので、
気になるようならばドラッグストアにいって
メーカーをチェックしてみてもいいと思います。