• 締切済み

夜中に音がします

kazu_123の回答

• kazu_123
回答No.2

アパートでのトラブルはやはり管理人さんに言うのが一番いいと思います。 ヘタに単独で話に行ったら面倒になると思いますので・・・・。

yuki_usagi_
質問者

お礼

回答ありがとうございます それからお礼が遅れてしまってスミマセン! やはりそういう方達でした。 最近は暑いので、窓を全開にしていますので 毎朝お祈りの言葉が近所中に響いています。 しかし、事実はないので(あがりこんできて 文句を言うなど)嫌がらせなどを無視していけば 平気です。 でも、自分達以外は嫌いなようですので 危険ですから 気をつけたいと思います。