• ベストアンサー

html help について教えて下さい。

windowsとexplorerのupdateをしたら.chmを表示出来なくなりました。 ローカルに置くと表示するのですが、ネットワーク上に置くと目次だけしか表示出来ません。 どうしたらいいのか教えて下さい。 windowsはwindows98SEでexplorerはversion6です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキュリティ更新プログラム 896358 をインストールすると起こる現象です。詳しくは以下のMicrosoftサポートオンラインを参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/896358
gorousan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLじっくり読んでみます。