• ベストアンサー

ワキガ治療器が出ていますが、効き目は?

ワキガ治療器が出ていますが(UV・・・・・・・)どなたか、体験談を聞かせてください。 わたしは、特に、夏場は、シャツの脇の下が黄色くなるほど、汗をかき、やはりにおいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Np.1のlilylilylilyです。 御参考になさって下さいと貼り付けた「アドレス」が間違って別の病院のものになっていました。 下記「参考URL」に書いたものが「正しいアドレス」です。 こちらを御覧になって、御参考になさって下さいませ。 どうも御手数をお掛けし、申し訳ございません。

参考URL:
http://www.clinic-jp.com/abe/
mamamamamam
質問者

お礼

多分そうだろうと思いつつ質問しました。 よく考えて見ます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「シャツの脇の下が黄色くなるほど」で臭いもあるのであれば、それは間違いなく「ワキガ」だということの証明です。 ワキガは残念ながら「手術」以外では治りません。 市販の「ワキガ治療器」など「お金をドブに捨てる」様なもの、なので止めておきましょう。 下記「参考URL」に私がお世話になった「形成外科・美容皮膚科」のホームページのアドレスを記しておきます。 そこに「ワキガの最新治療法(手術法)」が載っていますので、御覧になって、御参考になさって下さいませ。 今は手術方法も良くなり、傷跡も残らず、ついでに「脱毛効果」まである・・・という「良い時代」です。 下手に「臭い隠し」の品々にお金をかけるより、思い切って「パッ」と手術することをお勧めします。 お金もそんなに高くはありませんし、「一生もの」ですから、考えれば安いものです。 ワキガは「人付き合い」さえ悪化させることもありますから。 (事実、それで「壊れた恋愛」もあります・・・。) 以上、私の知っていることを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.clinic-jp.com/akc/index.html