• 締切済み

短期間のインターネット接続

夏に合宿で免許を取りに行こうと考えているんですが、その半月ほどの間、インターネットが使えなくなるのでどうしようかと考えています。 ノートパソコンを持っていって、モバイルのネット接続…という感じにしたいと思うんですが… 半月ほどの間の使用で、できるだけお金のかからないネット接続方法はありませんでしょうか 何かいい方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

http://station.anl.jp/school/54947/ にインターネット使い放題の合宿免許スクールがあるみたいです。 場所の関係がありますが、検索で、[インターネット使い放題 合宿 免許]のキーワードで探してみてください。

• ftomo100
回答No.1

今のモバイル環境と合宿先の通信事情が解らないのですが。 ・ネットカフェ ・定額制(携帯orPDA) 半月ならネットしないほうが...ネット依存から離れられるチャンスでは?