• ベストアンサー

クレジットカードでマイルを貯めたい

効率よくANAのマイレージを貯めるにはどのクレジットカードを作るのが一番良いでしょうか? 今は年会費無料なのでNTTグループカードを使用していますが、10pで2.5マイルなので率が悪いような気がします。 年会費や移行手数料なども含めおすすめのクレジットカードや使用方法などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dixie165
回答No.1

こんにちは。 世界最大と言われているスターアライアンスにANAは 加盟しているのでANAのクレジットカードを使用するのが 効率いいと思います。 私もANAカードを使用しています。 以下のURLを参照してみてください☆

参考URL:
http://www.staralliance.jp/
goma91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ANAのクレジットカードが一番ですかね。 EdyつきのANAカードは持っているのですが、年会費とか移行手数料とかでクレジット機能をつけるか迷っていました。 検討してみます。