OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

時間があったら何をしたいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.146717
  • 閲覧数5113
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 37% (51/135)

突然ですが私は失業中の21歳です。
前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。
考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑)
しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです!
そこでみなさんに質問というかアンケート。
もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全18件)

  • 回答No.18
レベル10

ベストアンサー率 3% (7/176)

一か月あったら海外旅行しますね。何カ国か回れそうです。
一か月あったら海外旅行しますね。何カ国か回れそうです。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 29% (5/17)

やっぱり旅行はしたいな。 旅行じゃなくても行きたかったお店とか場所とかに行くとか。 あとは見たかった映画を一気にレンタルして家でゆっくり見るのもいいかな。 細かいこと(やりたかったこと)を沢山ばぁ~っとやってしまうのもいいかな。
やっぱり旅行はしたいな。
旅行じゃなくても行きたかったお店とか場所とかに行くとか。
あとは見たかった映画を一気にレンタルして家でゆっくり見るのもいいかな。
細かいこと(やりたかったこと)を沢山ばぁ~っとやってしまうのもいいかな。
  • 回答No.7

私も旅行です。(^.^) 1ヶ月あれば、簡単に行くことができないような場所に行きたいですね。 南米あたりを端からゆっくりめぐりたいっ! インカ、マヤの古代文明にガラパゴス諸島、ギアナ高地、イグアス等の最後の秘境っ! 見たいものがたくさんあります! (^○^)
私も旅行です。(^.^)
1ヶ月あれば、簡単に行くことができないような場所に行きたいですね。
南米あたりを端からゆっくりめぐりたいっ!
インカ、マヤの古代文明にガラパゴス諸島、ギアナ高地、イグアス等の最後の秘境っ!
見たいものがたくさんあります! (^○^)
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

水泳を習うかなあ。 お金があるなら、旅行もいいけど、 お金がなくても、公共機関で、 行っている、水泳教室や、パソコン教室に、 通うのも、楽しいと思うぞー 区や市町村のお知らせには、けっこう 侮れない情報が、満載だ。 無料映画会とかさ。
水泳を習うかなあ。
お金があるなら、旅行もいいけど、
お金がなくても、公共機関で、
行っている、水泳教室や、パソコン教室に、
通うのも、楽しいと思うぞー
区や市町村のお知らせには、けっこう
侮れない情報が、満載だ。
無料映画会とかさ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

私も敢えて旅行に1票・・・大賛成! 本はいろいろ思い出したりしてよくありません。 21歳なら焦ることは何もありません、天が与えてくるた貴重な時間です。 海外のある都市を選んで長期滞在して[お昼寝]をするくらいの気持ちで出かけましょう。 候補地は滞在型ではフィレンツェ、ローマ、移動型ならモロッコ3都市、クアラルンプール、シンガポール、香港・・・! 自然もいいですが、都市は人生の ...続きを読む
私も敢えて旅行に1票・・・大賛成!

本はいろいろ思い出したりしてよくありません。

21歳なら焦ることは何もありません、天が与えてくるた貴重な時間です。

海外のある都市を選んで長期滞在して[お昼寝]をするくらいの気持ちで出かけましょう。

候補地は滞在型ではフィレンツェ、ローマ、移動型ならモロッコ3都市、クアラルンプール、シンガポール、香港・・・!

自然もいいですが、都市は人生の縮図です。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

海外旅行 海外旅行を楽しむには最低でも一ヶ月は欲しいですからね。 東南アジア諸国であれば、これからは良いシーズンですし、物価も安価なため、15~20万円もあれば余裕ですよ。 是非お考えを
海外旅行
海外旅行を楽しむには最低でも一ヶ月は欲しいですからね。
東南アジア諸国であれば、これからは良いシーズンですし、物価も安価なため、15~20万円もあれば余裕ですよ。 是非お考えを
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

僕も海外旅行がお勧めです. 東南アジア諸国,僕の場合にはタイ,ラオス,カンボジアに行って参りましたが,飛行機代を除いて,移動費,宿泊費,食費,お土産代,ビザ代など全部合わせて12万円で一ヶ月半旅行できました. 特にラオスはのんびりしていてお勧めです. 時間とお金に余裕があるのでしたら,是非お勧めいたします. 非日常が体験できておもしろいですよ.
僕も海外旅行がお勧めです.
東南アジア諸国,僕の場合にはタイ,ラオス,カンボジアに行って参りましたが,飛行機代を除いて,移動費,宿泊費,食費,お土産代,ビザ代など全部合わせて12万円で一ヶ月半旅行できました.
特にラオスはのんびりしていてお勧めです.
時間とお金に余裕があるのでしたら,是非お勧めいたします.
非日常が体験できておもしろいですよ.
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

旅行です。 海外・国内どちらでもいいですね。 それでもまだ時間はあるでしょうから、今後の自分のために自己投資として 何か資格を取るための勉強です。専門学校に通うのもいいかと思います。 あとは健康維持・増進のためスポーツクラブにも通いたいです。 まあそんなところでしょうか。
旅行です。
海外・国内どちらでもいいですね。
それでもまだ時間はあるでしょうから、今後の自分のために自己投資として
何か資格を取るための勉強です。専門学校に通うのもいいかと思います。
あとは健康維持・増進のためスポーツクラブにも通いたいです。
まあそんなところでしょうか。
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

サバゲー。 ていうか知らない人が多いかな? チームに分かれ、エアガン、電動ガンで撃ちまくるやつです。 なかなか爽快ですよ。山の中走り回ったりして。
サバゲー。
ていうか知らない人が多いかな?
チームに分かれ、エアガン、電動ガンで撃ちまくるやつです。
なかなか爽快ですよ。山の中走り回ったりして。
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 20% (13/64)

旅ですね。 あえて、旅行ではなく『旅』
旅ですね。
あえて、旅行ではなく『旅』
18件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ