• ベストアンサー

携帯のUSBコードを使って音楽・動画を送る方法

今日、携帯のUSBコードを友人からもらったのですが、 音楽を携帯に送る方法が全く分かりません。 友人に聞いたのですが、分からないそうです。 どなたか音楽を送る方法を分かりやすく教えてください。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.2

「音楽を携帯に送る」というと、例えばCDの音楽をパソコンに取り込んで、そこから携帯に送るということでしょうか? A5509Tは音楽としては着うたに対応しているだけなので、上記のような使い方はできなかったと思うのですが・・・。

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.1

お使いになっている携帯のキャリアと機種名を書かないと、皆さんもアドバイスしづらいですよ。

pepehiro
質問者

補足

すいませんでした。 機種名はA5509Tで、キャリアはauです。