• ベストアンサー

ヤフオクの過去に取引したオークションページが見たい

数ヶ月前に落札した商品のページを見たいのですが、私の方のウォッチリスト・落札分のリストからは削除してしまっていて、相手からは評価されていないので、評価欄からも辿れません。 この場合、もう諦めるしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wulong
回答No.4

すでに結論が出ているようですが参考までに。 「落札されました」ならかなりの確率でヒットします。 落札品検索で必ずカテゴリを指定して行ってください。 使い方は直感的に出来ます。 ただし、終了日時と金額、出品者しか分かりません。 残念ながら2月ではオクのページまで見ることは出来ません。 詳しいことは出品者に問い合わせるしかないですね。

参考URL:
http://www.d51-498.flnet.org/
BananaChips
質問者

お礼

ありました!! 出品者IDだけでもわかればなぁ、、、と思っていたので助かりました!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• love_neko
回答No.3

こんばんは。 落札メールが残っていたらURLが記入されていますがあまり古い(3ケ月ほど)だともう表示されないと思います。

BananaChips
質問者

お礼

落札商品は今使ってるパソコンで、取引は全て古いパソコンで終わらせたので、今のパソコンには落札メールなど残ってないんです。 バックアップする必要もないと思ってたので、、、。 諦めるしかないみたいですね、、、 ありがとうございました。

• todoroki
回答No.2

数ヶ月前ですか? サーバの負担を減らすために、3ヶ月くらいでデータは消去されていきますから たとえウォッチリストや落札のデータを残してあったとしても 今からでは閲覧は不可能になっていると思いますよ。 もちろんオークションマスターからの落札通知のURLをたどっても同じことです。

BananaChips
質問者

お礼

2月くらいに取引したデータをみたかったんですが、、、 自分が2月に出品したデータは見れたので、落札分も見れるかと思ったけど、どうも無理みたいですね、、、。 ありがとうございました。

• raynya
回答No.1

落札時にYahooから届くURLが記載されたメールは捨ててしまいましたか? 捨ててしまったのなら、「オークション統計ページ」の「相場検索」で落札した商品がヒットしそうなキーワードで検索すれば見つかるかも…

参考URL:
http://www.aucfan.com/
BananaChips
質問者

お礼

2月くらいの取引だったので、オークション統計ページでは検索できませんでした。 ありがとうございました。