• ベストアンサー

ヘルスは浮気?

付き合って2ヶ月の大学生の彼氏がいます。先日彼がヘルスに行ったことが発覚しました。私は浮気だとおもうのですが、彼氏は気持ちわ移ってないんだから浮気ではないと言い張ります。。彼氏のことが好きなのでとても辛いです。彼女がいるのになぜヘルスにいきたくなるのか男の人の気持ちが分かりません。。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.4

こんにちわ。ヘルスで働いている女です。 彼女や奥さんがいるのに風俗へ行く理由は (1)彼女や奥さんには出来ない高度なサービスを風俗嬢に受けたい(逆に後腐れ無く思いっきり責めたい、彼女や奥さんにぶつけられない性癖を風俗嬢へぶつけたい) (2)彼女や奥さんとHするとなると相手の前戯やら面倒な事が多いので単純に抜いて欲しい(風俗だと風俗嬢がサービスをするから男性は寝ているだけで良いし、大体相手の事を褒めたりするから男性も居心地よい) (3)彼女や奥さんとのHに飽きた という場合が多いように見受けられます。 多分質問者さんの彼はヘルスをオナニーの延長線と考えているのではないでしょうか? 遊びに来る彼女や奥さん持ちの男性に対して「浮気者!」とか「ひどい奴」とは思いません。『ばれないように遊びなよ!』とはいいますが・・・。 自分の彼氏が風俗遊びしていたら凄い嫌です。 っていうかされた事ありましたが、本気で怒りました。 嫌だったら「いくな」と言い続けるほか無いと思います。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヘルスがどんなところか全く分からなかったのでかなり参考になりました。行った原因は自分にもあるのかな、と思いました。 彼氏が他の人とキスするなが本当にイヤで。。本人に聞いてみたらキスはしていないと言っていたのですが、嘘ですよね…笑> 自分の気持ちも伝えましたが、私ももう少し大人な考え方で付き合っていきたいと思います。

その他の回答 (7)

• Electman
回答No.8

ヘルスでも性病に感染する事があります。 貴女の事を大事にする気持ちが少しでもあるならそんな場所へは行くべきではないでしょう。 浮気かどうかは二人で定義すべき問題です。 貴女を大事に思う彼氏であればいいですね。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏のことが好きなので信じたいと思います。 しかし過ぎた事とはいえ、辛いですが話合って自分の気持ちも伝えたので、もう行かないと信じるしかありません。。 ありがとうございました。

• tshykw_76
回答No.7

風俗や浮気に関しては個人・個人の思い入れはあると思います。キスをしたら浮気、手を繋いだら浮気、等々。。。。 行ってもらいたくないなら、直接行くな!って言った方がいいよ。 気持ちは移ってないっていうのは言い訳に過ぎません。欲求のまま行動するのは動物のすること、人間のすることじゃありません。 よく話し合ったほうがいいですよ。手遅れになる前に。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏とも話し合いもう行ってほしくないと気持ちを伝えました。彼氏の事信じてみようと思います。

• kerebera
回答No.6

女にも二面性があって、 何も考えずに気持ちいいことしたい!(それはセックスに限らず)という瞬間と、 彼氏のこと大好きで、あなただけいればそれでいいの、と思う気持ちと、両方ありますよね。 ただ、男の人は、前者の彼女を認めたくないみたいですけどね~。そして男は、前者を愛人やヘルスなどで、後者を彼女や妻などで、と使い分けてきたわけです。 彼氏もそういうことになりますね。 男の気持ちというよりも、私はそういうことだと思っています(作家の斎藤綾子が書いていたことそのままです)ただ、一般の女の人は前者の部分をひっこめてる場合が多いですが。 ヘルスを浮気かどうかというよりも、あなたはとにかくイヤなんですよね。行ってほしくないわけですね。そしたらそれを伝えるのが一番大事。 それでもどうのこうの言うなら、あなたがホストクラブ行ってもOKなのか?と聞いてみればいいでしょう(ダメっていうでしょうけどね) ただね、大学生ですよね。「二度としない!」って誓っても、押さえきれずに陰でやるか何かしますよ。浮気癖やタバコと同じで、結構常習性があると思います。それを許すか、許さないかはあなた次第でしょう。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏に自分の気持ちを伝え、話合いました。やっぱり彼氏の事が好きなので信じてみようと思います。

• sads4832
回答No.5

回答といいましょうか... 付き合ってまだ2ヶ月なんですよね? それでヘルス? 性生活に満足していない? 大学生なのでまだやりたい盛りなんでしょうが、 彼女の気持ちも考えないとねぇ... 今はヘルスかもしれませんが、 そのうちに他の女に手を出す可能性高いんじゃないかな? ちゃんとお話して嫌な事は嫌と彼氏にお話してみて それで今後どうするか決めてみてはどうでしょうか?

回答No.3

確かに多くの男性は「ヘルスは浮気じゃない」って思ってると思います。もちろん彼女の前そんな事は言いません。なぜなら、それを彼女が理解してくれるなんて思ってないからです。まあ、中には「風俗ならOK、素人相手はダメ」って女性もいますけどね。 この際、ヘルスは浮気か否かなんて問題じゃないと思います。あなたは嫌なんですよね?浮気かどうかなんて問題じゃなくて、あなたが嫌なんだから嫌って言って良いと思います。逆の立場で言えば、「じゃあ私が性感ホスト頼んでもあなたは平気なの?」って事じゃないでしょうか。彼も本気で言い訳が正当化されるなんて思ってないですよ。バレた事に関して後悔してるんじゃないですか?

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の気持ちも伝え、彼氏とも話し合いやっぱり信じてみようと思います。

noname#13376
noname#13376
回答No.2

あなたの「浮気」という「定義」と彼氏のそれが違っていた。 そういうことです。 あなたが「定義」を変えるか、彼氏に「定義」を変えてもらうか、どちらかです。 自分の(女性の)気持ちに理屈なんかないかもしれません。 でも、自分の気持ちを満足させるには、相手である男性の気持ちやふるまいを変えてもらうしかありません。 そうだとすると、男性に理解できる「定義」を変えてもらうしかないと思うのです。 もちろん、あなたが「ヘルスは浮気ではない」と思うことが、一般的に言ってもっともすばやくこの問題を解決できる手段です。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の気持ちも伝えましたが、もう少し大人な考え方で付き合いたいと思います。。やはり自分の定義を少しだけ変えるの事も大事ですね。

noname#11691
noname#11691
回答No.1

ヘルスですか。貴女としては非常に複雑な思いでしょうね。 しかし、安心してください。ヘルスは、「プレイ」。つまり「遊び」なんです。彼氏と結婚まで考えているのなら、「若い」内に「遊ばせて」あげましょう。「遊び」は、いつかは「厭きる」ものです。特に「若い」と「早く」「厭きる」ものです。「中年」になってからの「遊び」はとても「危険」です。のめり込むからです。「免疫不足」状態ですね。「若い」内に「遊ばせて」「免疫」を付けさせましょう。縛り過ぎは不幸の元です。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全然分からなかったので詳しく書いて頂き、勉強になりました。 はまらないでもらうのを願うしかないですね。。辛いですが続けていきたいので、彼氏のことを信じてみようと思います。