• ベストアンサー

ヘルスは浮気?

付き合って2ヶ月の大学生の彼氏がいます。先日彼がヘルスに行ったことが発覚しました。私は浮気だとおもうのですが、彼氏は気持ちわ移ってないんだから浮気ではないと言い張ります。。彼氏のことが好きなのでとても辛いです。彼女がいるのになぜヘルスにいきたくなるのか男の人の気持ちが分かりません。。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.4

こんにちわ。ヘルスで働いている女です。 彼女や奥さんがいるのに風俗へ行く理由は (1)彼女や奥さんには出来ない高度なサービスを風俗嬢に受けたい(逆に後腐れ無く思いっきり責めたい、彼女や奥さんにぶつけられない性癖を風俗嬢へぶつけたい) (2)彼女や奥さんとHするとなると相手の前戯やら面倒な事が多いので単純に抜いて欲しい(風俗だと風俗嬢がサービスをするから男性は寝ているだけで良いし、大体相手の事を褒めたりするから男性も居心地よい) (3)彼女や奥さんとのHに飽きた という場合が多いように見受けられます。 多分質問者さんの彼はヘルスをオナニーの延長線と考えているのではないでしょうか? 遊びに来る彼女や奥さん持ちの男性に対して「浮気者!」とか「ひどい奴」とは思いません。『ばれないように遊びなよ!』とはいいますが・・・。 自分の彼氏が風俗遊びしていたら凄い嫌です。 っていうかされた事ありましたが、本気で怒りました。 嫌だったら「いくな」と言い続けるほか無いと思います。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ヘルスがどんなところか全く分からなかったのでかなり参考になりました。行った原因は自分にもあるのかな、と思いました。 彼氏が他の人とキスするなが本当にイヤで。。本人に聞いてみたらキスはしていないと言っていたのですが、嘘ですよね…笑> 自分の気持ちも伝えましたが、私ももう少し大人な考え方で付き合っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Electman
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.8

ヘルスでも性病に感染する事があります。 貴女の事を大事にする気持ちが少しでもあるならそんな場所へは行くべきではないでしょう。 浮気かどうかは二人で定義すべき問題です。 貴女を大事に思う彼氏であればいいですね。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏のことが好きなので信じたいと思います。 しかし過ぎた事とはいえ、辛いですが話合って自分の気持ちも伝えたので、もう行かないと信じるしかありません。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tshykw_76
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.7

風俗や浮気に関しては個人・個人の思い入れはあると思います。キスをしたら浮気、手を繋いだら浮気、等々。。。。 行ってもらいたくないなら、直接行くな!って言った方がいいよ。 気持ちは移ってないっていうのは言い訳に過ぎません。欲求のまま行動するのは動物のすること、人間のすることじゃありません。 よく話し合ったほうがいいですよ。手遅れになる前に。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏とも話し合いもう行ってほしくないと気持ちを伝えました。彼氏の事信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.6

女にも二面性があって、 何も考えずに気持ちいいことしたい!(それはセックスに限らず)という瞬間と、 彼氏のこと大好きで、あなただけいればそれでいいの、と思う気持ちと、両方ありますよね。 ただ、男の人は、前者の彼女を認めたくないみたいですけどね~。そして男は、前者を愛人やヘルスなどで、後者を彼女や妻などで、と使い分けてきたわけです。 彼氏もそういうことになりますね。 男の気持ちというよりも、私はそういうことだと思っています(作家の斎藤綾子が書いていたことそのままです)ただ、一般の女の人は前者の部分をひっこめてる場合が多いですが。 ヘルスを浮気かどうかというよりも、あなたはとにかくイヤなんですよね。行ってほしくないわけですね。そしたらそれを伝えるのが一番大事。 それでもどうのこうの言うなら、あなたがホストクラブ行ってもOKなのか?と聞いてみればいいでしょう(ダメっていうでしょうけどね) ただね、大学生ですよね。「二度としない!」って誓っても、押さえきれずに陰でやるか何かしますよ。浮気癖やタバコと同じで、結構常習性があると思います。それを許すか、許さないかはあなた次第でしょう。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏に自分の気持ちを伝え、話合いました。やっぱり彼氏の事が好きなので信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.5

回答といいましょうか... 付き合ってまだ2ヶ月なんですよね? それでヘルス? 性生活に満足していない? 大学生なのでまだやりたい盛りなんでしょうが、 彼女の気持ちも考えないとねぇ... 今はヘルスかもしれませんが、 そのうちに他の女に手を出す可能性高いんじゃないかな? ちゃんとお話して嫌な事は嫌と彼氏にお話してみて それで今後どうするか決めてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

確かに多くの男性は「ヘルスは浮気じゃない」って思ってると思います。もちろん彼女の前そんな事は言いません。なぜなら、それを彼女が理解してくれるなんて思ってないからです。まあ、中には「風俗ならOK、素人相手はダメ」って女性もいますけどね。 この際、ヘルスは浮気か否かなんて問題じゃないと思います。あなたは嫌なんですよね?浮気かどうかなんて問題じゃなくて、あなたが嫌なんだから嫌って言って良いと思います。逆の立場で言えば、「じゃあ私が性感ホスト頼んでもあなたは平気なの?」って事じゃないでしょうか。彼も本気で言い訳が正当化されるなんて思ってないですよ。バレた事に関して後悔してるんじゃないですか?

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の気持ちも伝え、彼氏とも話し合いやっぱり信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13376
noname#13376
回答No.2

あなたの「浮気」という「定義」と彼氏のそれが違っていた。 そういうことです。 あなたが「定義」を変えるか、彼氏に「定義」を変えてもらうか、どちらかです。 自分の(女性の)気持ちに理屈なんかないかもしれません。 でも、自分の気持ちを満足させるには、相手である男性の気持ちやふるまいを変えてもらうしかありません。 そうだとすると、男性に理解できる「定義」を変えてもらうしかないと思うのです。 もちろん、あなたが「ヘルスは浮気ではない」と思うことが、一般的に言ってもっともすばやくこの問題を解決できる手段です。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の気持ちも伝えましたが、もう少し大人な考え方で付き合いたいと思います。。やはり自分の定義を少しだけ変えるの事も大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11691
noname#11691
回答No.1

ヘルスですか。貴女としては非常に複雑な思いでしょうね。 しかし、安心してください。ヘルスは、「プレイ」。つまり「遊び」なんです。彼氏と結婚まで考えているのなら、「若い」内に「遊ばせて」あげましょう。「遊び」は、いつかは「厭きる」ものです。特に「若い」と「早く」「厭きる」ものです。「中年」になってからの「遊び」はとても「危険」です。のめり込むからです。「免疫不足」状態ですね。「若い」内に「遊ばせて」「免疫」を付けさせましょう。縛り過ぎは不幸の元です。

mktmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全然分からなかったので詳しく書いて頂き、勉強になりました。 はまらないでもらうのを願うしかないですね。。辛いですが続けていきたいので、彼氏のことを信じてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • ヘルスやキャバクラは当たり前?

    男は、彼女がいてもヘルスやキャバクラに行くのは 仕方ないって言われたのですが、そんな人ばかりでしょうか? それをダメっていうと、浮気するから、それは許した方がいいって・・。 納得できないです^^;

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • メンタルヘルス科

    19歳の男です。 大学入ったところでメンタルヘルス科に受診しました。 僕のような似たような方いらっしゃいませんか 少し疲れてます。

  • 過去のお互いの浮気について

    過去に、今の彼氏に浮気されたことがあります。 私がそのことを知った(1年後ぐらい‥)にはすでに関係は終わっていて 1か月程度の遊びだったようです。 メールやSNSなどでのやりとりを見てしまい、大変ショックを受けました。 発覚した当初、彼を責めました。彼は現在もなお、努力を見せてくれています。 しかしながら「許したい。許せない‥。」の葛藤の日々が未だ続いています。 そして、ここからがご相談なのですが‥ 私はその2年ほど前の遠距離だった際、3か月ほど浮気(二股)をしてしまったことがありました。 そのことは彼は知りません。 これだけを聞けば非難をされて当然のことをしていると思います。 死んだ方が良いのかと、非常に自責の念を感じております。 私と彼は、高校から交際していて10年近くになります。 最近になって仕事も一段落してきたことから、結婚に向け動き始めた矢先の出来事でした。 当時、「男性」は、彼氏か知らなかった私は、 「他の人はどうなんだろうか・。」という感情から別の人と関係を持ってしまいましたが、 その際、やはり彼なんだと痛感しました。 彼の浮気もそのように 「男として私だけではなく、別の人はどんななのかな?」と思ったのが発端なのかもしれません。 浮気と聞くと非難されますが、今はそれでも私に戻ってきてくれた彼に対して ありがとうという気持ちさえ抱いています。 私は打ち明けるべきでしょうか・・。 彼の浮気が発覚した際、天罰だと思いました。 このまま彼と交際を続けていいものでしょうか?

  • 別れ、浮気発覚。。

    一ヶ月前に彼氏と別れました。 どっちかと言うとワタシの方がすがりついてた感じです。 でも結局別れました。 友達に戻ることしたのですが、最近彼が私と付き合ってた最後に浮気をしてたことが発覚しました・・・ 女の子とベットを共にしようと頑張ったり(ナンパ)、実際したようです。 私には 「別れてすぐに次の男見つけるなよ!」とか 「まだ好きだから。でもこれがいい。友達としてお互い連絡とりたい」とか言ってました。 私は、 別れてから1ヶ月後浮気の事実が明るみになるその瞬間まで、彼氏のことは好きでしたし、信用していました。 よくあることなのでしょうが、 今ショックでどうしようもありません。 友達になんか戻れません。いっそのことこのまま一生顔見たくないです。 惨めな気持ちでいっぱいです。助けて下さい。 みなさんは、どうやって元気になれましたか?

  • 彼氏がヘルスにいきました。

    彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

  • 相談です!彼氏に浮気されました。

    長くなります、すみません。 彼氏にキャバ嬢と浮気されて、先日別れをつげました。私と彼は21歳と22歳の大学生です。私たちは約8か月つきあっていました。 彼はアルバイトでボーイをしていて、いろいろ裏を見てきたのでキャバ嬢を嫌っていました。 合コンで出会った私たちは、彼氏に猛烈アタックされ付き合うことになりました。私にとっての初めての彼氏だったし、はじめて素直に好きだと言ってくれた人だったのでとても愛していました。彼も自分から告白するのは初めてだったらしいです。いままでは高1から4年間付き合っていた彼女はいたんですが、それも彼女から告白され彼女がほしかったから付き合い、最初2年間は好きだったけど後の2年間は情で付き合っていたらしいです。大学入って遠距離になり、彼から振りわかれました。その後は相手から告白されて彼女がいないから付き合う、しかし1~2か月で好きじゃなくなるから別れるみたいなパターンが2.3人続いたらしいです。付き合い始めはその話を聞いていたので、いつその人たちの二の舞になるかと不安でした。でも付き合いが続いていくにつれて今までの人たちとは違うと自信がわいてきました。彼も私には「今までとは違うし、この先もずっといたい。別れるとしたら君が浮気したとき、俺は今まで遊んできたしもう君以外は遊ぶ気がないから。浮気するなら、いままで遊んでこなかった君が他の男のひとをみたくなってするだろう。」と言っていました。 付き合ってからわかったことなんですけど、彼は「釣った魚にエサをやらない」タイプでした。そして、とてもプライドが高く、自己中心的な部分もあり、恋愛主義ではありませんでした。普段から「男が恋愛で左右されることはダサい」と言っていました。彼は連絡もマメでなく、私たちが会うのも2週間に1回のペースで必ずお泊りするというものでした。恋愛初心者の私にとっては、物足りなくすごく悩んだこともあり、恋愛の価値観が違うと別れようと思ったこともありました。 (彼が私との会う約束を嘘ついてドタキャンし、アイドルのコンサートに行った時もありました) でも会うときは、彼の愛情がすごく伝わってきて愛されていると実感していました。彼にはダメなところが多くあるけど友達からも反対されながらも私は好きだから付き合い続けることを決意していました。 そんな中、浮気が発覚し別れを告げました。相手はキャバ嬢なので本気じゃないと思いますが許せません。年末から2回したそうです。私が別れを告げたとき、じっと固まってショックを受けていたようです。 彼は私と別れて浮気をしたことを後悔していると思いますか。 復縁したいと思っていてもプライドの高い人は、連絡してきませんよね? 正直、別れたてなのでまだ未練あります。でも私からは連絡しません!! もう自分から連絡できないように連絡先も消しました。 私は彼に後悔してほしいです!!!!  ちなみに彼は浮気発覚前、私に「浮気って時効あるの??俺たちが結婚しようってなったとき、過去の浮気が発覚したら別れるの?」とか聞いてきました。(今思うとおかしいですが笑) 私とは将来的には一緒にいたいってことだったんですかね。 あと、俺みたいなダメ男は君以外面倒みてくれない、君と別れたら結婚できない気がするとか。じゃあ浮気すんなって話ですね。 でも彼と付き合ったことは後悔していません。 むしろ恋愛できてよかったです。 ただ、彼に自分を大切にしてくれる人を裏切ったことを後悔してほしいです。 今まで、浮気をして彼女と別れて後悔した人いますか?

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEW-052Aを利用してハガキ印刷をしようとしたが、プリンター内部で留まってしまう。
  • インクジェット郵便はがきではハガキ印刷が不可能。
  • EPSON社製品についての質問。
回答を見る