• ベストアンサー

HP Desktop dx2000 ADSL接続にはLANボード増設が必要?

現在Win98搭載の古い機種を使っていて調子が悪くなったので新しい物に買い替えをし到着をまっている所です。 古いPCではLANボードを増設したと思うのですが、上記の新しいPCでも同じようにLANボードの増設が必要になるのでしょうか? 新しいPCの到着が少し先なので必要なら用意をして到着後すぐに接続出来るようにしたいと考えております。 接続でまた苦労しそうですが何とか乗り切って快適な状態に出来ればと思っております。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LANの口は標準でありますので、ご安心ください

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/dx2000st_ct/specs/celeron_model.html
maruteameg
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクして頂いた先も何度も見たのですが、イマイチ良く分からずに質問させて頂きました。 後は接続を何とか出来れば今までよりも快適に使えそうですね。(いつもそれが問題です...) ありがとうございました。