OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少女マンガのタイトルを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146595
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

2、3年くらい前に、リボンで連載していたと思うんですが
杏という女の子が、ひょんなことからモデルをすることになって
杏をスカウトした人がいきなりキスしてくるって感じだと思うんですが
どんな内要だったか、良く覚えてないので
タイトルと作者名、内要を簡単にで良いので教えて下さい

         よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

えーっと「杏ちゃん(ちゃんだったかな)のめくるめく日々」だったと思います。
作者は・・・「芳原めぐみ」さんですね。

そう、杏ちゃんがはじめ失恋して、杏ちゃんがスカウトされてると、その元彼が来て、そんでキスしてたんじゃなかったでしょうか。

杏ちゃんをスカウトした男の子「れん」か「りん」っだったと思います。
彼には兄がいて、ライバルなんですよね。

そして杏ちゃんにも「姫子」というライバルが勝手にできてしまって、
その姫子にコンテストで着るはずだった服を捨てられてしまったんです。
コンテスト三日前だったので、もうだめだ、と言っている「れん(りん)」を
杏ちゃんが叩いて、ものすごく頑張って服を作り直しました。
結局コンテストで上位3位まではとれなかったけど最後にはラブラブになる★

という話だったとおもいます。
所々間違いがあると思うんですけど参考になりましたか?
ではでは~。
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

あんなわかりにくい説明に対して
細かく答えてくださって
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-06 13:53:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

No1の人ので、ほとんどあってます。れんじゃなくて、凛(りん)だったと思います。
No1の人ので、ほとんどあってます。れんじゃなくて、凛(りん)だったと思います。