• ベストアンサー

岡山県の吉井町周辺で宿泊先を探しています。

7月17日、18日の一泊で安い宿泊先をさがしています。吉井町から車で高速を使わずに行けるほどの距離が希望です。 できれば、ログハウスや個人がやっているようなコテージで探しているのですが、なかなか日にちも迫っているものでみつかりません。 いい所があれば教えていただける様おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

岡山の宿泊・備前エリアと言う サイトを見つけました。 ただ、その日3連休で夏休みの初日ですよね、 間に合うかしら。。という事で、 「自信なし」です。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phryute1.html
saigo-
質問者

お礼

そうでした。夏休みに初日になってしまうんですね。。。祝日というだけで決めたもので。 ありがとうございます。参考にさしてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

北房町の「なかつい陣屋」というところに 5年ほど前泊まりました。 町の第3セクターって感じの宿で 料金の割に満足度は高かったですが…。 ちょっと遠いですよね?(汗)

参考URL:
http://www.town.hokubo.okayama.jp/hp/syukuhaku/jinnya/framejinnya.htm
saigo-
質問者

お礼

ちょっと遠いですが、いい所そうですね。 選択肢の一つに考えさせて頂かせてもらいます。 ありがとうございます。