• ベストアンサー

子供っぽいと・・・。

私は彼ともう一年付き合っています。 いちゃいちゃする時も、私が甘える感じです。 しかしある日彼が私は子供っぽい、もっと ムードのあるいちゃつきがほしいといわれました・・ (その意見の理由は電車男のラストシーンらしいです) 私はムードのあるいちゃつきは恥ずかしくなってしまい、怖くなります。(タダ黙って体を触りあうとか) 年齢は二人とも21歳です。 しかし私はやはり幼い感じです。 一年になるのにまだエッチもしていません。 (私が拒んでいるので) 何故か大人の恋愛が怖いといいますが、 子供のままでいたいとも思ってしまいます。 しかし彼がそれを望むなら無理をしてでも あわせるべきでしょうか? なんだかよく解らない質問で申し訳ありません。 自分でもどうしていいかわかりません・・。 では失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.3

こんにちは。 大人(←年令だけは)の女の人です。 経験があるので、大人っぽい展開が怖いというの、 なんとなく感じはわかりますよー。 でもね、自分らしくないのに無理にあわせる事はないと思いますよ。 今度それが違和感になってストレスになって楽しくなくなっていくと思います。 確かに男の人からしたらもっと色っぽい展開になりたいと思うと思いますが、 女からの意見としては、だからと言って、(もっと違う事・・精神的な事なら別ですが)自分の考えを変えてまで 彼に合わせなくてもいいと思います! 相手が自分を好きなら、ちゃんと待ってくれるはずですから。 大人っぽいムードはちょっと努力してあげてもいいかなと言うのはありますが、 Hはしたくないのに、無理にしてはダメですから!!ネ☆

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理は確かにいけませんね。 男性と女性の考えの違いもあるのですよね。 色っぽい展開に努力はしたいと思いますが、 無理せず頑張りたいと思います。 大人っぽい展開が怖いのはまだ子供の証拠でしょうかね。

その他の回答 (4)

回答No.5

いわゆるマンネリってやつじゃないかな 1年間続いた関係に刺激なり発展がほしくなったんでしょ、彼は! 無理に大人になれとは言わないけど、時には彼の意見も聞いてあげなよ 大人の恋愛が怖いってのは理解できるよ。 でももっと怖いのは2人の関係が終わってしまうことだよ

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに関係が終わるのが一番悲しいことですね。 彼の意見も大事に考えたいと思います。 少しずつですが成長したいと思います。 大人の恋愛・・ 奥が深いですね。

  • T0MoKo
  • ベストアンサー率24% (16/66)
回答No.4

無理をして合わせる事はないですよ。 怖いならちゃんと伝えたほうがいいです。 でも…もしかしたら同様に今まで彼も無理をしていたのかもしれませんよね。 本当はムードのあるいちゃつきをしたいけど、あなたのために合わせていてくれてたのかもしれません。 ということで少しずつステップアップをしていったらどうでしょうか。「怖いけど、少しずつがんばってみる。だからリードしてほしいな」って伝えればきっと彼も少しずつリードしてくれると思いますよ。彼に優しくリードしてもらえればきっと怖くないし慣れていくと思います。 もう一度言いますけど無理はしないでいいんですよ、深く悩まなくても大丈夫!彼とよく話し合ってみてくださいね(^^)

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も無理をしていると思います。 今まで私に合わせてくれたんだと。 彼も少しずつで良いので慣れてといっていたので マイペースにいけたら良いなぁと思います。 先は長いけど頑張ります!

noname#16529
noname#16529
回答No.2

俺は別に無理にする必要はないと思います。 確かに男からしたらHはやりたいと思います。 でも無理をしてまでしなくてもいいと思います。今はただ怖いかもしれませんが,そのうち彼ならしてもいいやと思える様になる時がくるはずです。 俺の彼女もそうです。今21歳です。付き合って半年になりますが,元彼の時は付き合いは長かったみたいですが「今時結婚してからじゃ変かな?」って事を親友に相談してたみたいです。 でも,痛みがあるのでまだ挿入はないですが(生々しくてすいません)付き合って4ヶ月位からホテルには行ったりするようになりました。それは俺ならしてもいいって思えるようになったからみたいです。 初めての時は痛みなどがある為,ずっと記憶に残っていると思います。だから後悔ないようによく考えた方がいいと思います。また,今はまだイヤだって言って理解してくれる彼氏ならいつかしていいと思える時が来ると思います。 頑張ってください

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後悔だけはしたくないですね。 今の彼ともエッチしても良いのですが まだ自分の中で不安があり・・。 でももう21ですから彼のことも考え、無理せずに いきたいと思います ありがとうございました。

回答No.1

そういう女の子いますね~ 子供っぽくじゃれあってくるんですが、Hはさせない。 ただその彼氏としては、Hとか大人のつきあいがしたいんじゃないでしょうか。 21ならそういうことをしたい年齢ですからね。

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに世の中の21歳の男性は大人の付き合いが したい年頃ですもんね・・・。 色々考えてみたいと思います 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 図書館の子供コーナー内にアダルトな内容を含んだ本があるのですが・・

    子供コーナー内にある、漫画の棚に、ある大人向け漫画が置いてありました。 内容のメインは格闘モノ(?)で、いわるゆエッチ漫画ではないのですが…。 ほんの時々、男女の絡みシーン(結構エグく、ノーマルな感じのHでなない感じで・・)がでてきます。 正直、大学生の自分でさえひいてしまうエグさのシーンもあります。 自分にもまだ小さい兄弟がいるので、子供が見た時のショックを考えると心配になります… ◆図書館に取り扱いをやめて頂くということは可能なのでしょうか?? (また、可能だとすれば、どのように通告すれば良いでしょうかね?)

  • みんなどうして高校生がエッチしたら怒るの?

    大人はずるいです。自分たちはいつもエッチしてるくせに高校生だとダメだと言います。 ここのサイトでもまだ子供だとかまだ早いとか言われてくやしいです(>_<)16歳って結婚できる年齢だし、もう子供じゃないと思います。 そりゃあ妊娠とかしたら大変だけど、だからちゃんと避妊してるじゃないですか! 大人の人だって高校生の時恋愛とかしたでしょ。気持ちわかってくれてもいいじゃない? 高校生だって彼氏のこと愛してたら、エッチするのあたりまえだと思います。 どうして高校生がエッチしたらいけないのですか? 私にわかるように教えてください。

  • 子供達が生き残る漫画を探してます

    昔の漫画で、大人が死亡して子供達だけ生き残り、ラストで洞窟に「いつまでもともだち(多分)」 と落書きして、数百年か数千年後に未来人が洞窟の壁画を発見、古代文字だとTVで騒ぐラスト だったと思うのですが、題名が思い出せません。ご存知の方はいませんか? チャイルドプラネットではなさそうです。 赤い月だったか、赤い眼だったか・・そんな感じだったような・・ ほとんど断片しか覚えていないのですが、大人が狂った挙句に死んだような気がします。 マガジン、サンデー、ジャンプの連載WIKIで調べてもわからなかったので、知っている方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 大人と遊びたがる子供と子供同士で遊びたがる子供の違い。

    大人と遊びたがる子供と子供同士で遊びたがる子供の違い。 題名の通り、同じ歳やそれに近い年齢の子供がそこにいるのに、大人とばかり遊びたがる子供と、子供とばかり遊んでいる子供、違いはなんだと思いますか?

  • 小さい子供は自分が他人でも叱っておくべきか

    先日あった出来事です。 駅のホームで電車を待っていたのですが、その時に見知らぬ女の子が僕の方に近づいて、「お菓子ありますか」と弱々しい声で話しかけてきたのです。見た感じでは幼稚園児か、小一くらいの年齢でしたね。また、非常に失礼な言い方ですが、目は細長くつり上がっていて、朝鮮人風な顔立ちでした。 ちょうど親に買い物を頼まれてレジ袋に入っている食料を提げていたので、それに反応したのかなとふと考え、思わず「ん?」と反応しました。そしたら再び「お菓子ありますか」と弱々しく聞かれました。 その後は何も返事せずに黙っておくことにしました。そしたら、その女の子は今度はそばにいる別の大人のところに行って同じ事を聞いていたんです。その大人の方も僕と同じように無視して、その女の子はさらに別の大人に聞きに行く、という様子でした。 後々考えてみれば、勿論こういうのは無視した方が無難だけど、自分は学生で年齢的には他の大人よりもその子に近いし、「そういうのは他人に迷惑だからだめだよ」という風に叱ってあげてもよかったのかな、と思われます。かといって、全く赤の他人なのに叱るというのは何となく憚れるし、みんなに見られるような場所だし……という感じです。 このように小さい子供が何かいけないことをしているときは、赤の他人とはいえ注意してあげるのがいいのでしょうか?あまり面倒な事態には巻き込まれたくないからほっとこ、という様な姿勢はよくないでしょうか?

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分にな

    好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分になるもの? 今の彼氏は下品だし、入れて出すって感じで 「もっとムードのあるエッチが良い」と言ったら 「好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの」 と言われました。 そういうものですか? 彼氏とは付き合って1年です。

  • 外見と中身が子供っぽい…

    僕は外見がかなり子供っぽくなってしまい、実年齢の23才よりも若く見られてしまいます。 おまけに背も小さくって余計に子供っぽくなっています。 大人っぽい服を着て年相応に見えるようにしようとしても、体つき(低身長・やせ形、雰囲気が子供)似合わないし… 僕自身も大人の男にみえるようなジャケットなどは好きではないのですが…。 鏡などで自分を見ても「子供っぽいなぁ」と思ってしまい、時々外に出るのが恥ずかしくもなってしまいます。 性格も大人しく(部類としては真面目)、人から頼られるような自信がないのに頼りにしてもらえるのですが 何か人から頼みごとやお願いをされたときに「ごめんね~」と言われてしまいます。 (感じとしては僕には「大人が子供に何かやらせてしまったときの言い方」に取れてしまいます。) 最近も街中でお母さんと歩いている何組みかの小さい子ども(たぶん4歳~5歳くらい?で全く知らない人です) に見つめられたり手を振ってバイバイしてもらったりして、あまり大人に見られていない気がしてしまいました。 (これは僕が小さい子が可愛くて好きなので、見つめられたときにニッコリとしたからだと思いますが)。 もし女性ならばこのような外見や中身でも、たぶん問題なく男性から好かれるでしょう。 しかし、僕は男で、このままだとやっぱり女性から恋愛対象にならないと思い始めてしまいました。 実際に今まで彼女できたことありませんし。 いろんな好みの女性がいるとは思いますが、やはりこのような男は恋愛対象にならない/なりにくいですか? このような男はどうすれば男っぽくなるでしょうか? どうなのでしょうか?特に女性の方、よろしくお願いします。

  • 子どもっぽい自分(女)に恋愛ができるかどうか。

    私は、20代も後半の女性です。 職場では、それなりに仕事もして頑張っています。 まだ若い方なので、先輩に色々教えていただきながらですし、まだまだ 一人ではできないことも多いですが、年相応に頑張れていると思います。 ただ・・・ 恋愛に関しては経験がなく(今までお付き合いゼロです)、あまり自信がありません。男性に肩を引き寄せられたりとか、顔と顔が近づいたりとか、そういうことを想像するだけでもとってもドキドキします。それに、お話できる内容も、学生レベルではないかと思います。 もちろん、相手のお仕事やそれ以外のことで、話を聞いたりなどということでは、年齢相応のお話は出来ると思いますが、恋愛に関しては子どもっぽいと思います。 私が気になる男性のタイプは、年上で大人っぽくて包容力のある人か、年下だけれども頼りがいのある男性です。年上の男性には、子どもっぽすぎると思われるかもしれないし、年下の男性には、自分より幼いと思われるかもしれないし。 恋愛に関して子どもっぽくても、男性から愛されることができるでしょうか。 もちろん、付き合っていくうちに学ぶ事もあると思うのですが・・・。

  • 子供扱いされたいのに・・・

    わたしは今年24なので当然知らない大人達から、大人扱いされます。 でも、子供扱いされたいと思っています。 若い人と言われるのが嫌だ。子供と言われたい。 お姉ちゃんと、知らない人に言われるのが嫌だ。 定食屋とかに言ったら、子供に水を出して、大人にお茶を出しますよね? 毎回お茶を出されるのが嫌です。水を出されたいです。 道を尋ねられたときとか、知らない大人から、敬語を使われるのがいやです。子供と接するときと同じように接してもらいたいです。 自分の年齢が嫌です。子供がいいです。 あたりまえですが、自分は歳をとる一方です。 どうしても大人になった自分を受け入れられません。 本当に歳をとりたくないです。私はどうすればいいのでしょう。 どうすれば知らない大人から子供扱いをされるのでしょう。