• ベストアンサー

子供っぽいと・・・。

私は彼ともう一年付き合っています。 いちゃいちゃする時も、私が甘える感じです。 しかしある日彼が私は子供っぽい、もっと ムードのあるいちゃつきがほしいといわれました・・ (その意見の理由は電車男のラストシーンらしいです) 私はムードのあるいちゃつきは恥ずかしくなってしまい、怖くなります。(タダ黙って体を触りあうとか) 年齢は二人とも21歳です。 しかし私はやはり幼い感じです。 一年になるのにまだエッチもしていません。 (私が拒んでいるので) 何故か大人の恋愛が怖いといいますが、 子供のままでいたいとも思ってしまいます。 しかし彼がそれを望むなら無理をしてでも あわせるべきでしょうか? なんだかよく解らない質問で申し訳ありません。 自分でもどうしていいかわかりません・・。 では失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maco-v
回答No.3

こんにちは。 大人(←年令だけは)の女の人です。 経験があるので、大人っぽい展開が怖いというの、 なんとなく感じはわかりますよー。 でもね、自分らしくないのに無理にあわせる事はないと思いますよ。 今度それが違和感になってストレスになって楽しくなくなっていくと思います。 確かに男の人からしたらもっと色っぽい展開になりたいと思うと思いますが、 女からの意見としては、だからと言って、(もっと違う事・・精神的な事なら別ですが)自分の考えを変えてまで 彼に合わせなくてもいいと思います! 相手が自分を好きなら、ちゃんと待ってくれるはずですから。 大人っぽいムードはちょっと努力してあげてもいいかなと言うのはありますが、 Hはしたくないのに、無理にしてはダメですから!!ネ☆

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理は確かにいけませんね。 男性と女性の考えの違いもあるのですよね。 色っぽい展開に努力はしたいと思いますが、 無理せず頑張りたいと思います。 大人っぽい展開が怖いのはまだ子供の証拠でしょうかね。

その他の回答 (4)

回答No.5

いわゆるマンネリってやつじゃないかな 1年間続いた関係に刺激なり発展がほしくなったんでしょ、彼は! 無理に大人になれとは言わないけど、時には彼の意見も聞いてあげなよ 大人の恋愛が怖いってのは理解できるよ。 でももっと怖いのは2人の関係が終わってしまうことだよ

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに関係が終わるのが一番悲しいことですね。 彼の意見も大事に考えたいと思います。 少しずつですが成長したいと思います。 大人の恋愛・・ 奥が深いですね。

• T0MoKo
回答No.4

無理をして合わせる事はないですよ。 怖いならちゃんと伝えたほうがいいです。 でも…もしかしたら同様に今まで彼も無理をしていたのかもしれませんよね。 本当はムードのあるいちゃつきをしたいけど、あなたのために合わせていてくれてたのかもしれません。 ということで少しずつステップアップをしていったらどうでしょうか。「怖いけど、少しずつがんばってみる。だからリードしてほしいな」って伝えればきっと彼も少しずつリードしてくれると思いますよ。彼に優しくリードしてもらえればきっと怖くないし慣れていくと思います。 もう一度言いますけど無理はしないでいいんですよ、深く悩まなくても大丈夫!彼とよく話し合ってみてくださいね(^^)

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も無理をしていると思います。 今まで私に合わせてくれたんだと。 彼も少しずつで良いので慣れてといっていたので マイペースにいけたら良いなぁと思います。 先は長いけど頑張ります!

noname#16529
noname#16529
回答No.2

俺は別に無理にする必要はないと思います。 確かに男からしたらHはやりたいと思います。 でも無理をしてまでしなくてもいいと思います。今はただ怖いかもしれませんが,そのうち彼ならしてもいいやと思える様になる時がくるはずです。 俺の彼女もそうです。今21歳です。付き合って半年になりますが,元彼の時は付き合いは長かったみたいですが「今時結婚してからじゃ変かな?」って事を親友に相談してたみたいです。 でも,痛みがあるのでまだ挿入はないですが(生々しくてすいません)付き合って4ヶ月位からホテルには行ったりするようになりました。それは俺ならしてもいいって思えるようになったからみたいです。 初めての時は痛みなどがある為,ずっと記憶に残っていると思います。だから後悔ないようによく考えた方がいいと思います。また,今はまだイヤだって言って理解してくれる彼氏ならいつかしていいと思える時が来ると思います。 頑張ってください

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後悔だけはしたくないですね。 今の彼ともエッチしても良いのですが まだ自分の中で不安があり・・。 でももう21ですから彼のことも考え、無理せずに いきたいと思います ありがとうございました。

回答No.1

そういう女の子いますね~ 子供っぽくじゃれあってくるんですが、Hはさせない。 ただその彼氏としては、Hとか大人のつきあいがしたいんじゃないでしょうか。 21ならそういうことをしたい年齢ですからね。

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに世の中の21歳の男性は大人の付き合いが したい年頃ですもんね・・・。 色々考えてみたいと思います 回答ありがとうございました。