• ベストアンサー

不審なメール

不審なメールがよく来るようになりました。送信者は一定していません。此の様なメールをOEのメッセージルールで削除する方法を御教示下さい。

noname#232437
noname#232437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

参考URLのような感じですね。 自分自身は鶴亀メールを使ってるんですが、フィルターは自動で学習されるようになっていてなかなか快適です。

参考URL:
http://www.kakaku.com/info/200505/antispam/oe.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

受信を禁止したいメールのタイトルが 選択され青くなっている状態で メニューバーのメッセージ→送信者を禁止する とクリックしてください