• 締切済み

大宮駅周辺でkissの取り扱い店(コスメ)

セルフコスメのkissなんですが、大宮駅周辺の デパートで取り扱っている店があったら、 場所を教えて頂けますか? それと、もしネイルアート用品が置いてあるお店も ご存知でしたらお願いします! (ソニプラ、ロフト以外で)

noname#108653

みんなの回答

• m-usic
回答No.1

こんばんわ。 大宮駅周辺なら、ダイエーの化粧品売り場でkissが置いてあったとおもいます。ああいった細かなコスメ(マジョリカとか、キャンメイク?とか)があるゾーンで。 ネイルアート用品は、ロフトとソニプラが王道ですね・・・(苦笑) 他ってどこにあるんだろう・・・。 ルミネ1にも2にも、簡単なネイルサロンのような所がありますが、 自分でネイルアートする時の用品ですよね? うーーーん、わからないです、ごめんなさい! でも、毎日大宮駅は使うので意識して見てみようとおもいます。 見つけたらまた書き込みますね!!

質問者

お礼

ダイエーですか、わかりました。 ありがとうございます。 関係無いですけど、大宮駅を出てダイエーまで 歩くコンコースで、いつも変な勧誘の人いませんか? 嫌ですよね。買い物はいつも一人なんですけど 一人歩きって怖いことありませんか? ネイルアートは趣味でやってるものなので、普通のものでいいんです。 どこかで見つけたらまた情報下さい。