• 締切済み

大宮駅周辺でkissの取り扱い店(コスメ)

セルフコスメのkissなんですが、大宮駅周辺の デパートで取り扱っている店があったら、 場所を教えて頂けますか? それと、もしネイルアート用品が置いてあるお店も ご存知でしたらお願いします! (ソニプラ、ロフト以外で)

noname#108653
noname#108653

みんなの回答

  • m-usic
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

こんばんわ。 大宮駅周辺なら、ダイエーの化粧品売り場でkissが置いてあったとおもいます。ああいった細かなコスメ(マジョリカとか、キャンメイク?とか)があるゾーンで。 ネイルアート用品は、ロフトとソニプラが王道ですね・・・(苦笑) 他ってどこにあるんだろう・・・。 ルミネ1にも2にも、簡単なネイルサロンのような所がありますが、 自分でネイルアートする時の用品ですよね? うーーーん、わからないです、ごめんなさい! でも、毎日大宮駅は使うので意識して見てみようとおもいます。 見つけたらまた書き込みますね!!

noname#108653
質問者

お礼

ダイエーですか、わかりました。 ありがとうございます。 関係無いですけど、大宮駅を出てダイエーまで 歩くコンコースで、いつも変な勧誘の人いませんか? 嫌ですよね。買い物はいつも一人なんですけど 一人歩きって怖いことありませんか? ネイルアートは趣味でやってるものなので、普通のものでいいんです。 どこかで見つけたらまた情報下さい。

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺で子供が遊べる場所

    大宮駅周辺で、2歳ぐらいの子供が遊べる場所を知っている方、教えてください。 駅周辺のデパートやショッピングセンター(そごうやダイエーなど)のこどものプレイエリアはどんな感じでしょうか? 広くてオモチャが充実してるようなところ、ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。

  • 大宮駅周辺で・・・

    いつもお世話になります。 来月しばらく会っていない友人(女性)と大宮駅(埼玉県)で会うことになりました。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、大宮駅周辺でファーストフード店やコーヒーショップ、ファミレス以外のお店で昼間から長い時間ゆっくりできるようなお店はありますでしょうか?久々に会うのでゆっくり話がしたいのですが、どうもあまり賑やかなところは苦手なので。ちなみに僕は先日20代になったばっかりの大学生です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方はお教えください。お願い致します。

  • 大宮駅周辺の美味しい焼き鳥屋を教えてください

    来週末遠方より友人が埼玉に遊びに来ます。 その際、大宮駅周辺で夜飲みに行こうと思うのですがお勧めの焼き鳥屋さんがありましたら教えてください。 またはそれ以外でもお酒が飲める美味しいお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 大宮駅周辺で簡単な打ち合わせができる場所

    大宮駅周辺で簡単な打ち合わせをしたいのですが適当な場所がなくて困ってます。 そこで大宮駅から歩いて行ける範囲で簡単な打ち合わせができるカフェや飲食店などございますでしょうか?できれば個室などあれば助かります。 それ以外にも1時間1000~2000円で利用できる貸会議室などあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 大宮駅周辺の中華料理店!

    大宮駅周辺の中華料理店を探しています。iモードやネットで調べたのですがおいしそうなところってな~んか高そうなんですよね~。そこでどなたか大宮駅周辺でリーズナブルでおいしい中華のお店を知っている方教えてください!食べてみた感想などあると有りがたいです。よろしくです!

  • 大宮駅周辺で…

    大宮駅周辺で香港歌手の輸入盤CDを売っているお店はないでしょうか? 通販でも購入できるのですが、送料等を考えると、 近くにお店がるのならその方がいいな…と。 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 お願い致します。

  • 大宮駅、周辺の食事

    下宿している大学生の長女持つ父親です。明日大宮へ出張なので、長女と食事することになりました。大宮はあまり詳しくないのですが、どこか食事をするのに良い場所はありませんでしょうか。条件は以下です。 1.場所;大宮駅内or周辺(徒歩数分) 2.一応話しをしたいのであまり騒がしくない 3.和洋中のうち、和以外ならOK 4.時間は1~2hr 5.費用は3000円程度(場所によってはもう少し高くてもOK) どこかおすすめあれば教えてください。