OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

前髪をナナメに流すためのワックス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146480
  • 閲覧数3218
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (79/208)

私は、前髪をナナメに流しているのですが、(サイドパート)
髪の量が多いので、ワックスをつけないとまとまりません。
そこで、サイドパートにするのに使えるキープ力が強くて、一日中サイドパートを保てるようなワックスを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ヴィダルサスーンのスタイリングクレイ、おすすめですよー(^o^)丿手に入れやすいですし。お近くのドラッグストアでチェックしてみてください。 テカりませんし、私も毛量は多いので割りと大目に使うのですが(それでも他のワックスよりは断然少量で効きます!)、べとつきも気になりませんし。。。 価格は700円ほどです。 一度、お試しあれー(~o~) ...続きを読む
ヴィダルサスーンのスタイリングクレイ、おすすめですよー(^o^)丿手に入れやすいですし。お近くのドラッグストアでチェックしてみてください。
テカりませんし、私も毛量は多いので割りと大目に使うのですが(それでも他のワックスよりは断然少量で効きます!)、べとつきも気になりませんし。。。
価格は700円ほどです。
一度、お試しあれー(~o~)
お礼コメント
pyu-

お礼率 37% (79/208)

早速の回答ありがとうございます=☆
じつは、ヴィダルサスーンは、友達が使っていたので、
少し狙っていたのです。やっぱり良いんですね♪
マツキヨなどで探してみます!!
投稿日時 - 2001-10-05 23:11:52
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは。 私も、ヴィダルのスタイリングクレイはいいと思います。 いま、常用していますよ~。 でも、流すのでしたら、モッズのマットテイストワックスや、 ロレアルのワックスのほうがいいかなぁ、と思います。 どのワックスも、妙なニオイがしないところがいいですよね。 あ、ヴィダルがいちばん固めです。はじめに見たときは、ちょっと大丈夫?と 不安になる色でした。 それでは~。
こんばんは。
私も、ヴィダルのスタイリングクレイはいいと思います。
いま、常用していますよ~。
でも、流すのでしたら、モッズのマットテイストワックスや、
ロレアルのワックスのほうがいいかなぁ、と思います。

どのワックスも、妙なニオイがしないところがいいですよね。
あ、ヴィダルがいちばん固めです。はじめに見たときは、ちょっと大丈夫?と
不安になる色でした。
それでは~。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ