• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 2.0でこのような加工できますか?

カラーの写真をAdobe Photoshop Elements 2.0を使って単色(白黒やセピア色など)に変えたいのですがやり方がわかりません・・・どのようにるればできるでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuan
回答No.1

とっても簡単です 画質調整→カラー→色相・彩度→ 右下のチェックボックス・色彩の統一 にチェックを入れればセピアになります。 また、横にスクロールできるバーの彩度ど左に持っていくと、モノクロになります。

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。