• ベストアンサー

ただの風邪?

soulshakerの回答

回答No.1

>SEXのときに出血があったりしていたので この症状はかなりまずいと思います. 脳裏に最悪の場合は子宮ガンを想像してしまう症状です. 大至急、お医者さんに行ってください. なにごともない事を祈ります.

poohxpachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日、午前中に産婦人科に行ってきました。一応、触診・内診(?なんか、レーダーみたいな物で子宮内部を映すやつです)を受けましたが、心配していただいたような腫瘍や大きな内膜症といったものは見当たらない、ということでした(^^;採血と、小尿の検査の結果が出るのは一週間後ということで、消炎剤と鎮痛剤を出してもらいました。まだはっきりしたわけではないので体のほうは心配ですが、診てもらったのが信頼できるお医者さんのようで、安心です。これからしばらく様子をみたいと思います。