• 締切済み

パチスロの収支ソフトのダウンロード

この前、テレビでパチスロの収支ソフトで、 【かえるの???】っていうソフトを使ってました。 確か無料ソフトで一度は検索して見つかったのですが登録しわすれまして探してます。 どこかのパチスロサイトにあるはずなのですが知っている人がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

無償じゃないけど便利なのが、Iモードのパチスロ白書や大都の吉宗シティで携帯版の収支表がありますよ。携帯だったら常に持っている為、ホールから出てきたらすぐに入力できるから私は便利に使ってます。このサイトは両方とも月300円かかりますが、収支表だけじゃないため楽しいサイトですよ。(パチスロ白書はホール情報等も調べられます、吉宗シティはゲームなんかも出来ますよ) ちなみにIモードのメニューリスト⇒趣味⇒ギャンブル⇒パチンコ・スロットだったかな?このへんにありますよ。

coffe50
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 サイトみてます。

• kilualove
回答No.2

ココなんかどうでしょうか?(^ー^)

参考URL:
http://www.pachiguide.com/Content_Pachinko/Frame_P_C1.html
coffe50
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 実は、ここのサイトで勉強してます。

• junon777
回答No.1

YAMASAのホームページにあるパ計簿ですかね?パルサーのかえるが目印です。

参考URL:
http://www.yamasa.co.jp/new_world/club/pakeibo/
coffe50
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 参考みました。 大当たりです。ありがとうございます。 もう少し質問なのですが、パチスロの初心者なんですが良いサイトあれば教えてください