• ベストアンサー

CRウルトラセブンL77

どなたか右上のデジタルの説明をお願いします。 確変か単発当たりの表示の気がします。 英数字・点付き・意味不明の記号です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかモロボシダンモード(確変)突入時数秒だけ確変だと 1 Y L. が出たと思います。 Lは.がついているのと無いのがあるので注意してくださいね。 これは左下のランプが隠されているときなどに使えますがすぐに消えちゃうのでずっと点灯している左下のランプのほうが使えます。

yachan4480
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • anponx
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

前の方と全く同じですが、ダンモードの時に、チャンスカード投げられると終わってしまうときがあるので、注意です!! 

関連するQ&A

  • CR笑ウせぇるすまん3

    今日笑ウせぇるすまん3の継続80%の機種をうっていたのですが、おかしなことがありました。 確変中(坊主めくり中)に魔の巣モードに当選し100ゲーム程まわったときにいきなり通常画面に戻りました。保留玉は残っていたので瞬間停電ではなさそうです。 もちろん確変状態も終わっていて電チューも開きません。 店員を呼んで説明を求めると「この機種はこういう台です。」といわれました。 しかし確変中に単発あたりも時短もなくいきなり通常状態になるのでしょうか。だまされてるのでしょうか? 確かに以前は確変状態が100回転とかいう台もありましたが、これは違うと思います。 ご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませ。

  • スーパー海物語のメインデジタル

    スーパー海物語のメインデジタルが同じH4でも単発大当たりの時と確変大当たりの時がありました。 これは私の見間違いでしょうか? 確変大当たりのメインデジタル表示表みたいなものを掲載しているサイトとかないですか? 宜しくお願いいたします。

  • CRウルトラセブンについて

    バトル中に攻撃された時に(石や光線を発射されたとき)に店員さんがドル箱をもってきておめでとうござおます、と言われてからセブンが攻撃をかわしました。店員に何故分かるの?と聞くと【内緒です】と言って教えてくれません。 攻撃された次点でわかるのでしょうか?どなたかお分かりの方、教えて頂けませんか?

  • CRぱちんこウルトラセブンL77について

    最近、JAWS(捕獲モード中)の加速なしから探し回る恐怖に耐えられなくなり、店のはじにあるセブン打ってるものです。 セブン打ってて疑問に思うこと質問させてください。 バトル中の質問 (1) バトルになる前、飛行機?が1機か2機飛んできますが数によって信頼度が違うのでしょうか? 飛行機?なしからのバトルは負けるか「つづく」になるような気がします。 (2) セブンのチョップか蹴りがヒットしてバトル開始になりますが、怪獣がセブンに攻撃するパターンもありますか? (3) セブンが先手を取ったら必ず勝つのでしょうか?今まで負けたことがありません。今までといっても5回しか打ってませんが・・・ (4) 怪獣がセブンの攻撃をかわすことありますか?   (5)突確は何%ですか? お願いします。

  • CRぱちんこウルトラセブンL77について

    某掲示板を見ていて「ん?」と思うことがありました。 とある方が、もしかして確変中に帰ってきたかもしれないと・・・ありました。 隠れ確変とかいうのがあるみたいですが、これはどういうことなのでしょうか?? 突然確変は知ってるんですが、この機種はいきなり確変になっても教える機能はないってことですか? また大当たりでも出玉が約束されないとか書いてありました、ますます???です そうだとしたらパチンコ初心者の人間は完全に不利ですよね。分かりやすく教えて下さいお願いします

  • CRと遊び台

    CRというのはどういう意味ですか?15ラウンドあって、確変があるやつですか?遊び台というのは、がんばれはまちゃんみたいなやつでしょうか。3ラウンドとかの。 何も考えずに打っているのですが、ふと気になりました。

  • 記号が化けた・・・

    windows98を使用してるのですがネットやメールで画面を表示させたときの右上にある最小化、最大化、閉じる、の記号と小窓の右にある開いたり上下させる記号が化けてしまって意味不明な記号と数字の6みたいな記号に変わってしまいました。これってどうやったら元に戻せるのでしょう?おしえてください!まさかウイルスに侵されたんでは・・・

  • パチンコ屋のデータ表示について

    結構前からなのですが、よく行くパチンコ屋で打つと単発であたりがきても台上のデータ表示が必ず「確変」表示になってるんです。 他の台はなっていなく私が毎回座る台だけ同じ厳象が起き、高確率で単発→ハマリ台となってます。これは偶然・・・なのですかね・・・。 さすがに行くたびに自分だけこれなので店から来るなといわれてるのではないかと思い心配になりました。 今日も先ほどまで打ってたのですが、 1回目:突然確変(961回転) 2回目:単発(5回転) 3回目:単発(114回転) 4回目:単発(650回転) でした。しかし台上のデータランプでは 4回当たり、確変回数4回(←他の台は実際カウントされているのは単発回数でした。3回目のあたり終了時では確変回数(単発回数)が2だったのですが、4回目のあたり時に1回に2数値があがり疑問に思いました。 実際、過去には確率変動回数が当たり回数より多い場合もありました。 あたり表記の横に小さく、単発で当たったか、確変であたったか表示するところもあるのですが、当たるたびに確変で以前は10回あたりの間に確変が4回あったにもかかわらず10回連続で確変と表記されたりもしてました。 これはただのバグなのか、やはり意図的に行われてるのかと疑問に思いましたので同じ経験などなされた方とかいらっしゃいませんか? 店が大手なだけにさすがにないだろうとは思いましたが、気になったのでよろしくお願いします。

  • CR機の7セグメントについて・・・

    皆さんこんばんわm(__)m 私はパチンコCR機が好きで休みの日にはよく打ちに行きます。最近のCR機には「7セグ」と言って、そこに表示されてる文字や記号などで確変図柄に昇格するのかしないのか解る仕組みになっています。 最近のパチ雑誌等でも「確変図柄昇格する7セグ表」なども紹介されて実際にホ-ルに表を持って出かける方も多く見受けられます。 一方で、「確変に昇格するのかしないのかはドキドキしながらラウンド中の演出を楽しみたいのではじめから解ってしまうのはちょっとな~」 っと言う人と「昇格しないならしない、するならするで1R目からでもさっさと知りたい。そうすれば後でガッカリしないから」っと言う人といます。 そこで皆さんに質問します。 ホ-ルに7セグ表を持っていく派、持っていかない派どちらですか? 持って行く、持っていかない人それぞれ理由なども聞かせて下さい^^ ちなみに私は「持って行く派」で、理由は「さっさと昇格するしないか解りたいから」です♪

  • 潜伏確変ってなに?

    私はパチンコは海物語しかやらないのですが、先日「花の慶次」を初めてやりました。 勝ったので文句はありませんが、あとで雑誌を見たら潜伏確変がどうのこうのと記されておりました。しかしどういう状態が潜伏確変なのか、雑誌では全く理解できませんでした(雑誌では当たり前のように記されており、意味・解説がなかった)。 1.どうなると潜伏確変になるのか 2.潜伏確変はどういう状態なのか(画面上に表示されるのか) 3.潜伏確変はアツイのか 4.どうなると終了するのか 「花の慶次」自体もその一回しか経験がないので、詳細な説明されてもわかりませんが私がやったときは単発絵柄で当たったのに「戦モード」でバンバン城内に突入して連チャン状態でした。その連チャン中にも潜伏確変ってあったのかなあ?