• ベストアンサー

CRウルトラセブンL77

どなたか右上のデジタルの説明をお願いします。 確変か単発当たりの表示の気がします。 英数字・点付き・意味不明の記号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかモロボシダンモード(確変)突入時数秒だけ確変だと 1 Y L. が出たと思います。 Lは.がついているのと無いのがあるので注意してくださいね。 これは左下のランプが隠されているときなどに使えますがすぐに消えちゃうのでずっと点灯している左下のランプのほうが使えます。

yachan4480
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• anponx
回答No.2

前の方と全く同じですが、ダンモードの時に、チャンスカード投げられると終わってしまうときがあるので、注意です!!