• ベストアンサー

メール添付のスライドショー

仲間内で写真添付のメールを送りあっています。 私はOutlookExpress(アウトルックエクスプレス)ver.6で受信して開いています。 HTML形式で送られてきたメールにスライドショーが添付されていたようなのですが、 開いたメッセージのウィンドウの中では動きませんでした。 メッセージを名前をつけて保存した後開きなおすと、いくつもの写真がくっついた状態の画像と、 背景であろう矩形の画像が一度に重なって表示されます。 別の友人のところではOEとIEの設定を変えたら見られるようになったそうなのですが、 その友人もPCに詳しい妹に設定してもらったのでやり方はわからないそうです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

http://donkycat.hp.infoseek.co.jp/indexmain/indexmain.html このサイトの 雛形の使い方 最初に設定してくださいをみてください! 

bureko
質問者

お礼

試してみましたが、ダメでした。 また他に方法を探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問をご理解していなかったら、すみません。。。 まず始めに解凍っをなさってみては、どうでしょうか?Lhacaで、できると思います。

bureko
質問者

お礼

わかりにくい説明でお手数をお掛けしました。 ありがとうございました。

bureko
質問者

補足

添付されているファイルは圧縮されていません。 普段は写真が送られてきたときはメッセージと同じウィンドウの中に 画像も表示されているのですが・・・