• ベストアンサー

FOMA F900iの着信ランプ表示について

お世話になります。 FOMA F900iを購入したのですが、メールが着信した時にはランプ点滅で知らせてくれるのですが、放置していると点滅しない状態になります。 以前使っていたSO505iはメールを確認するまで定周期にランプが点滅したままでした。これってかなり便利だったのですが、FOMAはこの手の機能は無くなったのでしょうか? 一時期使ったSH700iも着信時しかランプ点滅しませんでした。 F900iに至っては蓋を閉じても見れるELの小窓すら真っ暗です。 何か設定方法があるのでしょうか?それとも諦めるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FOMAのFシリーズを900i、iT、901iC、iSと使ってきましたが、最新の901iSでやっと不在着信ランプが採用されました。 F900では諦めるしかないですね。不便ですが・・・

mappy88
質問者

お礼

ありがとうございます。 げげげ、、、やっぱり付いてないのですか。 これならmovaの方がよっぽどましでした。蓋を開けて画面を見ないと判らないですから。ホントDoCoMo機種はどれもショボすぎですね。 電話番号そのままで他キャリア変更可能になったら速攻で変えます。