OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の気温

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146316
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

大阪の過去(できるだけ沢山)の年平均気温を知りたいです。データーを集めてグラフにしたいのですが、データーがたりません。どこにあるか知っている人教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

答えは図書館です。(^^;
あたりまえですみませんが、
気象庁の白書を調べれば一発ですよ。
大学などの図書館ならまず間違いなくあります。
近くの大学か、中央図書館などに行ってみては?
web上では無料公開してないようですね、
有料のようです。
ではでは、
お礼コメント
dai-fuu

お礼率 80% (4/5)

わかりました。ありがとうございます。
 気象庁の白書の事は知らなかったです(・・;)
私もweb上で結構探したんですが、結局有力なデーターは見つかりませんでした。
 アナログでがんばってみます。
投稿日時 - 2001-10-10 12:44:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 こんなデータがありましたが、お役に立つと良いのですが。 ...続きを読む
 こんなデータがありましたが、お役に立つと良いのですが。
お礼コメント
dai-fuu

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。大阪だけでなく他の都市の気温もわかると参考になります。
 このデーターをもとに勉強がはかどりそうです。
投稿日時 - 2001-10-10 12:39:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ