• ベストアンサー

windows2000OSの修復

windouws2000を使用していますが、ここでwindows2000root>\system32\ntoskrnl.exe.が壊れているかインストールされていませんとの、メッセージが出ます。対応策をどなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左記 対処法をご参照ください。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319011

gorishi34
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。ノートPCのトラブルだったのですが、結局ハードディデスクの寿命でした。