• ベストアンサー

浮気

lllyulllの回答

• ベストアンサー
  • lllyulll
回答No.6

貴方がお幾つなのか解りませんが、仮に分別のあっていい歳だとします。まず、異性の友達がいてもいいと思います。しかし、貴方が自分の彼にも同じような女性がいたら良い気分がしますか?気を揉む事は有りませんか?また、彼はどう思ってるか考えた事は有りますか?そこ等辺を1度良く考えて、なおかつ友達との距離感を持ってお付き合いしたら如何ですか?事実異性の友達はいい刺激になるでしょう。誰かを悲しませる事が無ければ否定しません。相手の男性、その彼女、貴方の彼氏を良く観察してから考えましょう。特に内緒ならお勧めしませんね。

ankop
質問者

お礼

あたしは20歳です。でも精神的にはまだまだ子供で・・>< 遊びたい欲求には勝てませんでした。 せっかく回答してくださったのにごめんなさい。 ありがとうございました!!