• ベストアンサー

XPに、エクセルの古いバージョンをインストールしても問題ない?

お世話になります。 パソコンがXPになったんですけど、ソフトまで買い換える余裕がありません。 以前、98で使っていたエクセルをインストールしようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか?? 多分、エクセルの97とか2000(てありましたっけ?)くらいだと思います。 ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

XPにoffice2000を入れてつかっていますが、快適に動いています、むしろoffice2003の新機能を使う必要性を感じないならば、古いバージョンのほうが快適に動くみたいです とくに不具合や不満は感じません

その他の回答 (1)

noname#109516
noname#109516
回答No.2

製品版のライセンス(CD)を持っておられたら問題ありません。前のOFFICEがPCのプリインストールソフトならダメです。普通PCに付属しているOFFICEはそのPCでしか使えません。

quruly
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 ライセンス版をもっていたのでそれで対応できました。 ありがとうございました。