• 締切済み

沖縄のホテル日航アリビアについて

ルネッサンスと迷ってます。 日航アリビアは、ルネッサンスみたいに大浴場はあるのでしょうか? 部屋の風呂が好きではないので・・・汗

みんなの回答

• ddeenn
回答No.1

ルネッサンスは泊まった事がないので、比較はできないのですが・・。 確かアリビラは大浴場はなかったと思います。 (温水プールはありましたが) でもお部屋のお風呂は湯船がとても大きく、トイレと別だったと思います。 シャワーは湯船に入らず浴びられたはず・・。 (記憶が曖昧でごめんなさい) バブルバスにしてノンビリ浸かったのを覚えています。 もう1度泊まりたいホテルの1つです☆