OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

複数の人が同時に使えて、管理者がメンバーを追加すると

  • 困ってます
  • 質問No.146213
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メッセンジャーかチャットを電子会議的に使いたいのですが,
1.複数の人が同時に使えて、
2.管理者がメンバーを追加すると他の参加者は追加しなくてもいい仕組み
3.win、macともに使える

ものはありませんか?出来れば大手が
サービスがいいのですが、自分で設置するのは大変なので
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

IMの様にソフトを入れる事が鬱陶しくないならば、IRCは如何でしょう。
ソフトをインストールしてもらって参加者の皆さんに適当なIRCサーバー
へ接続してもらう形になります。

チャットができるだけですが快適性はあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

omeomeさん、こんにちは。


ご希望に添えるかわかりませんが、

http://www.intranets.co.jp
イントラネッツ というグループウェアサービスが在ります。

共有フォルダなどからメールで更新を伝えたり、スケジュール機能も搭載していたりと、便利です。

参考になれば。
でわ
補足コメント
noname#5613

ありがとうございました。
付け加えるのを忘れたのですが、チャットみたいなのがしたいのですが、拝見しましたが、その機能は無いみたいです。
投稿日時 - 2001-10-05 11:58:43