• 締切済み

気になっています・・・(女性の方に質問)

こんばんは、大学生の男です。 これはずっと前から気になっていたのですが、自分は他の男の人よりもけっこうけぶかいです。剃ってしまう男の人が増えてきているのもあり、気になります。やはり女の人って気にするものなのですか? そんな見た目で判断するような子にはいい子はいないよ、と言われたこともあるのですが・・・よければ正直な気持ちを教えてください。

みんなの回答

  • yumieri
  • ベストアンサー率63% (26/41)
回答No.8

こういうのって本人が思うほど周りは気にしてないっていうことが多いような気がします。 確かに、志向の問題なので、好き・嫌いはあります。 でも”毛”だけであなたを判断するような人がいたとしたら それはその人がいい人かどうかは別として、 あなたの事はそこまでしか考えていない相手ということです。 そんな相手どうでもいいやと思うなら、そのままでいいわけですが、 そんな女性にどうしても振り向いて欲しいなら 相手を変える事はできませんから、自分が変わるしかありません。 私の友達の例でいうと、彼女は胸毛は許せない!って人だったんですね。 でも、実際今付き合っている彼は胸毛もじゃもじゃです(笑 なぜかというと、彼女にとってはその胸毛をさしひいてもあまりある魅力が彼にあったからなんですね。 要は毛深さも含めて、あなた自身のトータルでの魅力なんだと思いますよ。 毛を処理するのか、他の所でもっと自分を磨いて魅力的になるのかはあなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinno39
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.7

人にもよるかと思います。変な話ですが、他の男性の毛深さは正直ダメだったのに、結婚した主人の毛深さは大丈夫でした。ちなみに主人はペナルティーのワッキー並。主人自身があまり気にしていなかったのがよかったのかもしれません。もし、主人が「俺毛深いから・・・」と気にしていたら、逆になっていたかもしれません。自信を持って、これも個性であると、胸を張っていればいいのではないでしょうか?自信もなく恥ずかしそうにしているよりも、男らしい気がします。(過剰にならない程度にね) 何より大事なのはみなさんおっしゃられるように「清潔感」なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

毛深い方とのお付き合いは無いのですが、 他の部分との組み合わせによると思います。 顔・髪型・体型・筋肉の付き具合・ 服の趣味・清潔感・などなど。 他とバランスが取れていれば、逆に男らしさを より強調できる良いアイテムになることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • annie2005
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.5

好みの問題じゃないですかね。 私の女友達のなかにも、毛深いのが好きな子もいるし 逆に、おなかに毛があると絶対ダメ!っていう子もいます。 なので、一概に毛深いほうがいいとか、薄い方がいいとかっていう決まりはないんじゃないでしょうか。 たぶん、毛深くても気にしない、または 毛深い方が好きっていう女の子が絶対現れますよ。 私はというと、あまり毛深すぎるのはちょっと… でも、だからって永久脱毛してるのはもっとイヤかな。 女心ってややこしいです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは 私は毛深い人はイヤです。。。 でも、スキな人が毛深かったら気にしません♪スキな人の物は全部愛おしいですヨ^-^ ただあんまスキじゃないや臭いような人が毛深いともっと嫌いになりますが^^; でもツルツルの方がもっとひきますけど[笑] 男は清潔イチバン!!って感じです(笑)清潔にしてれば何の問題ナイと思います~ 的外れな回答でしたらすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokoboo3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんわ。 毛深いのを気にしているとのことですが・・・ そんな事は、気にしなくても平気です。私の好きな人はかなり毛深いです。胸毛はもちろん、手の甲、背中、腕・・・ でも、そんなの気にしてません。だって、毛があろうが、なかろうが彼は彼だから。 それでもやっぱり自分が気になるのだったら、今は男性も脱毛する時代。自分で考えて、行動したら良いと思います。あくまでも、自分の判断でね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.2

こんにちは。 あたしは気にしないですねぇ。 逆にツルツルの方が「ん?」って思うかも。 あたし自身が毛深いので、剃ってますけど 男でツルツルとかだと羨ましい反面・・・みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

体毛は男性の象徴です。逆にツルツルの男性は気持ち悪いです。ゴリラのようにモサモサも嫌ですが・・・ 多少毛深い程度なら気にすること無いと思います。 これから夏なので焼いてみてはどうでしょうか?日焼けした体が毛深い分にはカッコイイ部類に入ると思います。 ドイツやポルトガルに行くと毛深い=カッコイイですからもっと自信を持ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

     こんにちは。後輩の女の子のことが少し気になって、書かせて頂いています。先日、ある人と電話で話していて、「好きな子いる?」と聞かれて、後輩の女の子の名前を言いました。これまで、なんとなく好きで、あまり自分では意識していなかった後輩の女の子が、電話で名前を口にしてから気になることが多くなりました。その女の子は、一つ下の後輩です。ボーイッシュな感じで、気軽に僕のひざに手を乗せたり、僕の手を強く握ったりします。他の男にもそうすることがときどきあります。けれど、そのときに自分に起こる感情は、好きな気持ちと別なんだと思っていました。よく分かりませんが、女の子にそうされたら男のだれもが抱く共通の感情というものでしょうか。最近、自分の髪の毛を触られて、とてもいい気持ちでした。僕の髪の毛は柔らかいので、触り心地がいいのだと思いますが、もう少し触らせてあげててもいいかなって正直に思いました。年下ですが、先輩と後輩という関係ではなく、気軽に話す間柄です。あまり僕は先輩ぽく彼女の前では振る舞っていません。同級生の友達という感じです。  こんな先輩がいきなり「好き」とか言ったら、その子は驚いてしまうでしょうか?好きとは別な感情で、体に触れることが好きなタイプの女の人っているんでしょうか?好きになるきっかけはどんなことでも、自分の感情を大切にしたいと思っていますが、回答して頂ける方、お待ちしています。

  • 主に女性の方に質問です。

    はじめまして。 自分は24歳の男です。 最近気になる子が 出来たのですが、 少し前にその子と電話で 話していると 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 と言われました。 どういう意図なのか。。 気になっています! その子とは友達と遊んだ時友達が呼んできた子で 出会って1ヶ月程です。 今までに何人かでですが 3回遊びました! 2人っきりは、 微妙に断られました。 その子は 綺麗なハーフ風の子で 性格は、結構人見知りで 男っぽくて 少し適当な感じの子です。ワガママらしいです。 (本人いわく) その子の自分の印象は 『何か何となく女っぽいよね(笑)考え方と言うか…?』 とゆう感じです! メールや電話はそこそこな頻度でしています! その時々によりますが、 メールは途切れたり、 1、2日空いて来たり、 早い目のペースで 頻繁にしたりと色々です。 電話は大体 1、2週間に1回ぐらいで 1回30分~1時間ぐらいで結構いっぱい話してくれます! 時々によりますが。。 かからなかったら かけなおしてくれます! 全部自分発信ですが。 よく電話してくるね(笑) って言われましたw 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 とはどういう意図で 言ったのでしょうか? 気持ちが知りたいです。 回答お願いします。

  • 女性に質問です

    私は20歳の大学生です。 この前同じ大学の女の子にアドレスを教えてほしいといわれ教えました。 アドレスには男の名前が入っていたので彼氏でもいるんだろうなとおもいました。 でもその子と学校で会うと「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか私に気があるのかな?と勘違いしてしまいそうなことを聞いてきます。 そこで質問です 彼氏がいるのに他の男性に自分からアドレスを聞いたりしますか? 彼氏がいるのに「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか他の男性に聞いたりしますか? 正直すごくいい子なので脈がありそうならアプローチしたいと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 気になる女の子がいる大学生です。

    気になる女の子がいる大学生です。 その子と話していると「〇〇さんの性格が好き!」「××さんの優しいとこが好き!」 と他の男を持ち上げる話をよくしてきます。 笑顔で聞いてあげていますが他の男に目が言ってるのかなぁと思うと滅茶苦茶辛いです・・・ 女の人はよくこういう話をするものなのですか?それとも僕が脈なしで友達としか見られていないということですか?

  • 特に女性の方に質問です。

    僕は今大学3年の♂です。 ちょうど1年くらい前から好きな子がいます。その人とは今まで2回遊びというかデートというか、2人でご飯に行ったりしました。 でも、その相手がなかなかメールを返してくれません。デートに誘っても2,3日経ってから返事が来ます。その子もバイトとか部活とかあるので忙しいとは思います。 いつもなかなか予定合わせられなくてごめんねとも言われました。 でもこの前は厳しい曜日なども教えてくれました。 現在は他の曜日で行ける曜日をきいているところです。 そこでなんですが、メールの頻度と気持ちは比例しますか? 男の人とあまりメールはしないけど好きな気持ちはある!とかメールしないのは興味ないから!どちらが経験上多いですか? また、行けない曜日を教えてくれたことは、僕と遊びにいってもいいと考えているからなのでしょうか? あまり文をまとめるのがうまくないので読みづらいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします! ps.もし遊びに行けるようになったら告白しようと思います!!

  • 彼女のことで気になることがあります(主に女性の方)

    一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? もちろん付き合ってからは一切男友達と会ったりもしません。 普通にそういうのがおかしいかおかしくないのか教えてください 変なコメントはしないでください。 コメントしてもらえたら嬉しいです

  • 女性の方に質問です。

    こんにちわ。自分は現在大学三回生の男です。 自分は以前からずっと顔中にあるニキビとニキビ跡に悩まされてきました。特に頬はニキビとニキビ跡で相当ひどい状態です。 現在もこれを治療するために頑張っているのですが、治るまではまだまだ時間がかかりそうです。 そこで質問なのですが、女性の方はこのようにニキビと跡が顔中にある男性を見てどう思うのでしょうか? 自分はニキビがなければ顔は普通くらいだと思います。 外見も清潔にするように心がけていますが、どうしてもニキビのせいで不潔に見られているのではないかと不安です。 男のくせに、ニキビなんて気にするなという人もいますが、正直この気持ちは顔中にニキビができたことがある人にしかわからないと思います。 気休めは良いので、正直な意見をお願いします。

  • 子持ちの女性と結婚した男性に 質問です

    実際に子持ちの女の人と結婚した男性に聞きたいんです。 前の夫の子供でも愛せますか? 自分の子じゃないから、やはり気を使いますか? もし自分の子供があとでデキても前の夫の子供と差別とかしないんでしょうか?多少なりとも、愛情の大きさに違いってあるんですか? 正直な気持ちを聞かせてほしいです

  • 気になること?女性のかたに質問です。

    僕は今16歳の男ですが、町とか電車などでかなり女の方に見られます。自意識過剰ではないです。確実に見られてます。あまりにも見られるのでなんか自分がおかしいのかなと悩んでいます。どういうときに女の人は男の人を見るものなんでしょうか。顔は普通くらい(たまにかっこいいって言われます)だと思います。

  • 気になる人に話しかける 女性の方に特にききたいです

    大学二年の男です。今、大学の80人くらいの講義に気になる人がいます。 ただ一度も話したこともなく、名前さえしりません。友達いわく「そうでもない人」で特別モテそうな感じのするひとではないのですが、でも自分にとっては本当にど真ん中の人でなんとかならないかなあと考えてます。 過去の同じような質問を見てみたら、挨拶をしてみよう、と結構書かれていたのですが、知らない人にいきなりこんにちはって挨拶されたら、驚くというかひく気がするんです。高校の同じクラスとかサークルが同じとかならある程度顔をお互い知っているので挨拶しても問題ないと思いますが、実際、大学の大人数の授業のような環境では、友達以外に挨拶しているひとを見たことがないのでやはり不自然なのではないかとおもってしまいます。 かといって、いきなりメルアドを聞きにいったり、メルアド書いた手紙というかメモみたいのを渡すのも、ひかれますよね… どちらかというとこっちのほうが自分にとっては実行しやすい気はしますが。 ノートみせてもらったりする方法もあるとは思うのですが、どの方法も結局相手に気持ちはつたわってしまいますよね。それは女性の方からすると重いというかウザイことでしょうか?それとも話かけてくれたことはうれしいとおもってくれるのでしょうか?自分は女のひとが話かけてきてくれたら、うれしいのですが…

住民税非課税についての質問
このQ&Aのポイント
  • 住民税非課税についての質問です。調べると、下記の条件にあてはめられれば住民税は非課税とありました。
  • 条件①は生活保護を受給している人、条件②は前年の合計所得金額が135万円以下の障害者・未成年者・寡婦・ひとり親、給与所得の場合は年収204万4千円未満の人です。条件③は前年の合計所得金額が自治体で定める額より少ない人です。
  • 質問者の場合、年金者で年間合計が163万円で収入は他にありません。この場合は条件②が適用されて、非課税の対象になるのでしょうか?条件③の所得が自治体で定める額より少ないという部分が分かりません。
回答を見る