• ベストアンサー

妊婦同士の情報交換

kuru2babyの回答

• kuru2baby
回答No.6

WITHママという地域ごとの子育て支援HPがあります。 (首都圏の1都4県限定ですが・・・) 地元の情報が多く掲示板もあって私はとても助かりました。 サークル活動もされているところもあるようですよ。

参考URL:
http://www.withmama.info/
piyopiyo2006
質問者

お礼

こんにちは。 お忙しいところ、情報をありがとうございました★ 沿線別等、検索方法がいろいろあるので便利そうですね。 参考にします。ありがとうございます。