• ベストアンサー

キスイヤ見てる方に質問です。

かなり前になりますが、喧嘩が絶えないカップルの彼氏のほうの元彼女が病気で亡くなっていて、お寺に行ったら亡くなった彼女は彼氏の中にいて実は頭にきていたのは彼氏ではなくて、嫉妬していた彼女だった。というカップルが出場したときの回を観た方で、その時二人が行ったお寺の名前をご存知の方はいませんでしょうか?たしか九州の方だったかと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか・・・熊本の六水院だったと思います。 もし違ったらごめんなさい。

strange0202
質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございます!!!