• ベストアンサー

目の下の色が変です。。

左目の目の下の目頭から黒目にかけての部分が 紫色に変色しています・・・ ものもらい?あざ?クマ? なんなのかさっぱりわかりません(´д`) 2日前くらいに現れました。 触っても痛くも痒くもないし、仕事には今スッピンで行ってる状態なんですけど・・・ これって何かわかりますか? 病院も眼科に行けばいいのか、皮膚科に行けばいいのか・・・それとも内科・・・? 誰か、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

霰粒腫ではないでしょうか まぶた URL http://www.aki-net.co.jp/hitomi/03/01_03/03-01-01.html お近くの眼科受診ください

参考URL:
http://www.aki-net.co.jp/hitomi/03/01_03/03-01-01.html
chome2005
質問者

お礼

遅くなってすいません。ありがとうございました!!★