• ベストアンサー

髭型?

髪型ならぬ髭型を画像付きで紹介しているHPを教えてください。 その他一般的ではないがカッコいい髭型をご存知でしたら教えてください。

  • yaca
  • お礼率5% (11/196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

ヘアカタログ で検索すればいくらでも出てきますよ。

その他の回答 (2)

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.3

ヒゲ、ですよね。 デザインヒゲで通じるみたいです。 下のURLにイラストですが典型的なものがのっています。 これでも十分個性的ですけどね(^^;)

参考URL:
http://www.kamisoriclub.co.jp/hige/beard.htm
  • 20002222
  • ベストアンサー率50% (20/40)
回答No.2

刺激的なものをお求めでしたら、369や宇宙開発美容室などサロンはおすすめですよ。かなりありえないくらい激しく、カッコイイ個性派ヘアスタイルを提案しているのを雑誌などで見かけます。

関連するQ&A

  • 髭のデザイン

    髭を伸ばしてます。 最近生えそろったので どんな形がかっこいいのか知りたいです。 しかし、髭等で検索すると どうしても、モーホー系のページに行ってしまうのです。 髭のデザイン写真等載ってるHP教えてください。

  • ヒゲについて!!

    どのカテゴリーか迷ったんですが・・・こちらに。 姑(50代)が、旦那がヒゲを生やしているのを見るたび「剃って!!」と真剣に嫌がります。 旦那はサラリーマンなんですが、測量の会社で、現場あり、内勤ありなんですが、勤務して今10年目ですが、旦那はその時の気分で全部すっきり剃ったりアゴだけ伸ばしたり、色々です。上司や社長からヒゲを注意されたことは一度もないそうです。 でも姑は、ヒゲを生やす=社会人失格って思い込んでるかのような嫌がりようです。私は、旦那のヒゲが嫌ではありません。夫婦とはいえ、服の趣味や髪型などはおたがい強制するのはどうかと思うし、旦那が好きで生やしていて会社側も公認ならヒゲを生やしていてもいいのでは?くらいの感覚です。 そこで、聞きたいのですが、一般的にサラリーマンはヒゲを生やしてはいけないものなんですか?? ヒゲ禁止な会社のほうが多いんでしょうか??教えて下さい。 あと、子供のお宮参りの日にも旦那はヒゲを生やしていたんですが、それを見た姑は半泣きになってヒゲを剃るよう旦那に頼みこんでいました。その理由として、「○○(子供)が大きくなって写真を見た時悲しむ」とか、「子供がいるのに、もう少しちゃんとして」とか言ってました。結局旦那は、聞く耳もたずヒゲのままお宮参りに行きましたが・・・。 その時にも思ったんですが、お宮参りなどの行事の際は、一般的に男性はヒゲを剃らないとだめなものなんですか??たとえば、結婚式や、子供の入学式・卒業式、男性はヒゲを剃って出席するものですか?? 私は全くわからないんです・・・これは、単に姑がヒゲが嫌いなだけで独断と偏見で言ってるだけなのか、 一般的には姑の言うことが正しいのか、どう思いますか??教えて下さい!

  • ひげののばし方

    現在、ひげを伸ばそうと思い、そのままにしています。どのようにすれば、かっこいいひげになるでしょうか。剃る場所はどこを剃ればいいでしょうか。手入れの方法も教えてください。

  • 男の髭は、お好き?

    サラリーマン時代は、少し長い連休中に、頑張って鼻ひげを蓄えたりしましたが、それも連休明けには綺麗に剃って行かなければなりません。 今はリタイヤし、自由に髭も伸ばせますが、無精ひげか何か分からないような場合も多いです。 さて、女性の皆様は、男の髭はお好きでしょうか? 若し格好良いと思うスターや有名人がいましたら、その映画や写真、場面などをご紹介してください。 男性で同じような意見や、ご自身が今してる髭の形がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • コールマン髭ってなんですか?

     コールマン髭ってどんなヒゲのことですか?  あと、クルーカットってどんな髪型のことですか?  それと、ブルーネットってどんな人種のことですか?

  • イチローのヒゲについて

    イチローのヒゲは無精ひげに見えますが、凄くカッコいいですよね。気を使って手入れしているのでしょうか?スタイリストなどが必要なのでしょうか?あのようなヒゲにあこがれます。どうすればあんな風にかっこよくなれますか?

  • 髭のことで悩んでます!

    30代男なのですが、髭のことで悩んでます。 元々、毛深い方ではないのですが、中途半端な感じで生えてくるので かっこ悪くて仕方ありません。 年齢相応に少し生やしたりしたいですが、どうもうまくいきません。 みなさんはどのように、されているのですか。 クリニック、サロンも調べてみてますが、 他もあわせてどうなのですか。

  • 女性は髭をどう思う?

    夕方になると、やっぱり朝剃った髭が、うっすらから少し生えてくるのですが、生活を抜きにして見たときに、女性は男性の髭をどう感じますか。 ちなみに、私は20代なかばのサラリーマンです。 それから、働いていると、自分の好きな髪形もそうできなくて、それほど満足しない髪型や色になってしまいますが、女性は男性のどういうところに目を向けていますか。

  • 皆さんは、「おひげ」好きですか?

    私は、男性の無精ヒゲが好きです。 (無精じゃないのかな?あの長さに揃えて毎日剃ってるのかな?) ガンガン伸ばしていたり、鼻の下のチョビヒゲは、苦手なんですが、 「数日剃ってない」くらいの、状態が、とっても好きです。 最近は、おひげを伸ばす男性が(といっても、短くです) 若い方に多くなったように思います。 私の身の回りにも、数名います。 格好良いと思います。 個人的には・・・プロレスラーの皆さん、ヒゲが格好良いです。 私の友人(女性)は、「ひげ」なんてイヤだよ・・・と言う人が殆どです。 私の事を、変わってるって言います。 私は、とっても格好良いと思うんですけど・・・、 皆さんは、最近の おひげ 好きですか? 嫌いですか?

  • ヒゲってやっぱり気になりますか?

    やっぱり第一印象っていうか、最初に見る部分って 顔だと思うのですが、ヒゲ濃い人みると 「うわーヒゲ濃いなーヽ( ゜ 3゜)ノ」とかって 思いますか? 僕もヒゲ濃いですが、カッコいいヒゲではなくて剃っても 跡が残るような感じです。 また、ヒゲ好きな人などいますか?