• ベストアンサー

髭型?

髪型ならぬ髭型を画像付きで紹介しているHPを教えてください。 その他一般的ではないがカッコいい髭型をご存知でしたら教えてください。

• yaca
  • お礼率5% (11/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

ヘアカタログ で検索すればいくらでも出てきますよ。

その他の回答 (2)

• kumahot
回答No.3

ヒゲ、ですよね。 デザインヒゲで通じるみたいです。 下のURLにイラストですが典型的なものがのっています。 これでも十分個性的ですけどね(^^;)

参考URL:
http://www.kamisoriclub.co.jp/hige/beard.htm
  • 20002222
回答No.2

刺激的なものをお求めでしたら、369や宇宙開発美容室などサロンはおすすめですよ。かなりありえないくらい激しく、カッコイイ個性派ヘアスタイルを提案しているのを雑誌などで見かけます。