• 締切済み

iモード端末でしか見れないページのソースを見る方法

shunetの回答

• shunet
回答No.2

確かにPCだとCGIで飛ばされてこのページはiモードのみですなんてことをいわれちゃいますよね(現に私もやってます、、、) 結論からいえばいまのところ無理じゃないでしょうか。サイトを見るときPCならPCに一度ダウンロードして見てますよね、常に。ダウンロードしたからこそソースを見られるわけです。ですからiモードサイトならiモード端末にソースを表示する機能がなければ見られないということになりますよね、1年くらい前にNだったか不具合でサイトのソースが見られたという噂は聞きましたけど、、、