• ベストアンサー

iモードサイトにリダイレクトしないようにするには

iモードでニュース等を閲覧する際に、自動判別されて携帯向けのページにリダイレクトされる。PC向け一般サイトをiモードで見たい場合の方法はないでしょうか。iアプリ・端末内蔵フルブラウザ以外の方法で知りたいです。クッキーの設定などあるのでしょうか。端末の設定では無理でしょうか。iモード経由のアクセスをプロキシなどで隠すことができればよいのですが。使用機器はN902iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

下記の参考URLは携帯からPCサイトを閲覧するためのプロクシです、試してみてください。

参考URL:
http://fileseek.net/proxy.html
tarotokyojp
質問者

お礼

大変遅ればせながらどうもありがとうございます。このようなサイトがあるのを知りました。