• 締切済み

PC版GTAサンアンドレアス(US版)が起動しない

GTAサンアンドレアスをインストールしましたが、作成した起動アイコンをクリックしてもDVDを読みに行きません。どうしてでしょうか。 パソコンのOSは2000、CPUはペンティアム4等、一応ソフトウエアに記載してある推奨能力はあると思うのですが。 グラフィックボード(GeForce3)の能力の関係で動かないことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• YAMANASHI
回答No.2

サンアンドレアスは確か、DVD一枚だけで、プレイディスク(前作まではこれを入れてからでないと遊べませんでした)はいりませんでしたよね。なので、DVDを読みにいくことはないのではと思います。私もインストールしてますが、スタートメニューに登録してあるアイコンをクリックして、DVDは読まずにそのまま開きます。 質問が、アイコンを押してもGTAが起動しないという意味でしたら、よくわかりませんがアンインストールが妥当ではと思います。

noname#12931
noname#12931
回答No.1

DVDディスクがドライブに入っているかかくにんしてください。