• 締切済み

レスポートサック刺繍柄の豊富なところ

タイトルの通り、レスポの刺繍柄の取り扱いの豊富なところを探しています。オンラインショップであればなお嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• usako51
回答No.2

こちらはどうでしょうか? バックの形が限られていますが、柄はたくさんあります。 ヤフオクも覘いてみてもいいかも。

参考URL:
http://www.bagshop.co.jp/bag/cajual/lespo/lespo2.html
  • pure88
回答No.1

一度、レスポートサックのカタログを請求してみたら、どうでしょう。 カタログには柄もカバンのサイズも全て載っています。 もちろん、通信販売もできます。 カタログの最後の方には全国の取扱店も載っていますので、問い合わせが可能ですし。 URL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
mimymama
質問者

お礼

ありがとうございます。 カタログ、持ってます(^ ^;) HPの方もチェックしているのですが、 最近はプリントものが多く(これまたかわいいのですが)、ちょっと昔の刺繍柄のものは・・・ 一度、直接問い合わせた方が良さそうですね。 ありがとうございました。