• 締切済み

レスポートサック刺繍柄の豊富なところ

タイトルの通り、レスポの刺繍柄の取り扱いの豊富なところを探しています。オンラインショップであればなお嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • usako51
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.2

こちらはどうでしょうか? バックの形が限られていますが、柄はたくさんあります。 ヤフオクも覘いてみてもいいかも。

参考URL:
http://www.bagshop.co.jp/bag/cajual/lespo/lespo2.html
  • pure88
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.1

一度、レスポートサックのカタログを請求してみたら、どうでしょう。 カタログには柄もカバンのサイズも全て載っています。 もちろん、通信販売もできます。 カタログの最後の方には全国の取扱店も載っていますので、問い合わせが可能ですし。 URL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
mimymama
質問者

お礼

ありがとうございます。 カタログ、持ってます(^ ^;) HPの方もチェックしているのですが、 最近はプリントものが多く(これまたかわいいのですが)、ちょっと昔の刺繍柄のものは・・・ 一度、直接問い合わせた方が良さそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レスポートサックのかえる柄

    以前友人がレスポートサックのショルダーでかえるの絵が書いてあるバックをみかけてそちらを探しているのですが、柄ということでいろいろ検索してみたのですがHITしませんでした。 もしレスポのかえるの絵がある柄の名前を知っている方がいらしたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

  • レスポートサックに偽物はありますか?

    レスポに偽物は存在するんでしょうか? もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。 でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

  • レスポートサック

    最近レスポに凝って少しずつ集めているのですが、たくさんの種類の柄がありますよね。 レスポのHPには古い柄は載っていないので、 過去のレスポの柄をたくさん紹介しているような本やサイトがあったら教えてください。

  • レスポの柄の名前を教えてください

    先日街で見かけたレスポのトートに一目ぼれしました。 過去柄のようなので、オークションや激安ショップで探したいのですが、 柄の正式な名前が分からないので、検索に苦労しております。 レスポの柄に詳しい方のお知恵を拝借させていただけるとありがたいです! ・自動車の模様  クラシックカーではなく、ミニカーのような小さな車が  たくさん並んだ柄です。 ・スカイブルー(?)の地  わりと明るめの青だったと思います。 「レスポ 自動車柄」や「レスポ 自動車模様」で探してもヒットしません。(クラシックカーなら出てきますが…) ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ■レスポに「亀」柄ってありますか?■

    物知りのみなさん教えて下さい。 自分でも探してはみたのですがわかりませんでした。 1年ほど前にグアムのおみやげとしてレスポのトライベッカを頂きました。 その柄が、ピンクのチェックに緑の亀の刺しゅう( エンブロイダリー?)でした。 これは本物ですか? 私は見たことが無いので「偽物」(貰っておいて失礼ですが/汗)だと思ったのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • レスポートサックについて

    昨年、レスポの日本限定柄の「アイランドレース」というのを見て一目ぼれしました! すぐにショルダーを購入して、しばらくたってポーチもと思ったら、売り切れでした。 もっと早く買えば良かった(>_<) あれから月日が経ってしまいましたが、どこかまだ購入出来るところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レスポートサックのバックについて

     レスポートサックのジャングルのボストンが欲しいのですが、どこで購入したらよいかわかりません。HPなどで見てみたのですが、柄の入れ替わりが激しいのでしょうか?レスポの商品について詳しく知らないので、是非教えていただきたいです。

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • レスポで好きな柄は何ですか?

    最近レスポにハマっています。 でも柄がすごーくたくさん出ていてどれも可愛いので悩みます。 そこで、皆さんの好きな柄は何かお聞きしたくなりました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう