OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

レスポートサックに偽物はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.168623
  • 閲覧数9366
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

レスポに偽物は存在するんでしょうか?
もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。
でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。
どなたかご存知でしたら教えてください。
昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

レスポにも偽者はありますよ。 実は私も持っています。それは父が海外で買ってきたんですけど 真っ黒のボストンバックですが、どこをどう見れば偽物なのかは私も分からないです。でもすごく丈夫で、ほとんど本物と見分けつかないんじゃないかな。 ...続きを読む
レスポにも偽者はありますよ。
実は私も持っています。それは父が海外で買ってきたんですけど
真っ黒のボストンバックですが、どこをどう見れば偽物なのかは私も分からないです。でもすごく丈夫で、ほとんど本物と見分けつかないんじゃないかな。
お礼コメント
mint00

お礼率 33% (2/6)

情報ありがとうございます。
やっぱりあるのですね・・・。
これは知識がないと危険かもしれないですね。
投稿日時 - 2001-11-18 08:02:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ