• ベストアンサー

パスワードを入力しなくする方法

IDやメールを入力すると自動的にパスワードが出てきますよね? 最初にそれやっていたのですが。 メッセージ「これ以上パスワードを保存しなくしますか?」みたいな・・・ それを「はい」とやって「これ以上メッセージを出さなくする」みたいなのにチェックしてしまいました。 これをまたパスワードが勝手に出てくるようにできますか? 分かりにくい書き方ですみません・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! Internet Explorerを使用されている場合は、 [ツール]~[インターネットオプション]から [コンテンツ]タブを開いて、 「オートコンプリート]ボタンをクリックします。 □パスワードを保存する確認をする にチェックを入れて[OK][OK]をクリックして下さい。

yukiko223
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます★