• ベストアンサー

いい産院教えて下さい

埼玉県新座市、最寄り駅は西武池袋線のひばりヶ丘に住んでいます。今、2人目を妊娠中なのですが、産院選びに困っています。あたごの牧田産婦人科、田無の畑中医院の情報ありますか?他にも、できれば、40万以内で、いい病院ありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達が牧田さんで出産しました。 病院自体はぼろぼろですが、うではいいそうです。 私も、お見舞いに行ったとき、病室のドアが普通の木のドアで、たてつけ悪くてびっくりしましたが、 会陰切開することなく、きれいに産ませてくれたと喜んでました。 それを聞いて、別の友達も今、通ってます。 お年をめした女医さんで、丁寧に話を聞いてくれるそうです。