• 締切済み

販売の拡大をしたいのですが

vanvan2818の回答

回答No.2

ヤフーのオークションがいいと思います  投資額もおさえられますし 何しろスピディーです  法人(個人事業)でしたら オークションストアからはじめる方が良いと思います 経験者として ショッピングサイトへ出店するよりもオークションストアがベスト 換金性が優れています 今まで未回収のものはありません 500個以上の物を販売しました オークションの経験がないようでしたら 一度商品を落札してみるとやり取りがわかりますよ・・・ ご参考までに

参考URL:
http://store.auctions.yahoo.co.jp/promo/index/promo_index.html