OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTの再放送って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145739
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

OUTの再放送って、なぜ、途中でおわってしまったのでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

こんにちは。他の局は知りませんが東海テレビでは、

第5話・・・・・・10月8日(月)深夜26:42~
第6話以降・・毎週月曜日深夜の「外国テレビ映画」放送後に放送するそうですよ。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

大変、お礼が遅くなり、申し訳ありません・・・
その節は、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 17:21:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

そうそう、そういえばそうだったですよね。たぶん過激すぎて教育上の
問題がでてきたんだと思います。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

お礼が大変遅くなり、すみません・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:25:23
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!小耳に挟んだ噂なんですが…。

死体をバラバラにするシーンがあるんですよね?
それに似た事件が実際に起こってしまった為、と聞きました。
(今夏埼玉で起こった、看護婦が同僚を殺してしまった事件です)
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

お礼が、大変遅くなり、すみません・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 17:23:36