• ベストアンサー

型落ちPowerMacG5 1.8G Dualって!?

型落ちしたPowerMacG5 1.8G Dual M9454J/Aあたりを中古で購入しようと思っているのですが、使っている方がおりましたら使用感などを伺いたいので、よろしくお願いいたします。

noname#124618
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

方落ちとはいえ十分な能力を持った製品ですよ。 OSもさくさく動くし。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.4

>PM G5 シングル1.6Ghzモデルは性能、騒音などどうなのでしょうか? 騒音自体は少し低めですが性能的にはやはりDualでない分ぐっと落ちますよ。

• asuca
回答No.3

>期のG5を除けば静かということを聞いたのですが G4 MDDとどっこいどっこいの音です。 でもそれほど気になりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう一つお聞きしたいのですが、PM G5 シングル1.6Ghzモデルは性能、騒音などどうなのでしょうか?

• asuca
回答No.2

ちなみに難をいえば空冷の音がうるさいです。 しかしデュアルプロセッサはいいです。一度使ったらその恩恵にやみつきになります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初期のG5を除けば静かということを聞いたのですが・・・ いまのG4の調子が悪いのでインテルMacの発表で値崩れしそうなG5を買っておこうと思いまして。 グラフィックをやるときはG4でもいいのですが、DTMをやるときにはやはりデュアルでないとキツいです。